物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2006年7月

堂々完成!棟内モデルルームオープン!!

2006年07月20日

次世代オール電化マンション「サンパーク青山」(北九州市八幡西区)が、遂に完成しました。
ホテルのような回廊やエントランスホールや、建物内の新作モデルルームがご覧いただけます。
是非、実物を見て触れて、本物の良さをご確認ください。

04.JPG
↑皇后崎公園から見た外観。八幡西区のシンボルタワーです。

08.JPG
↑モダンなデザインのグランドエントランス。美術館みたいですね。

10.JPG
↑エントランス棟のホールです。吹き抜けになっていて圧巻です。入口のモニュメントも現代的で、異次元空間になっています。

13.JPG
↑住居棟へと続く回廊。中庭が見えて、まるで高級リゾートホテルのようですよ。

25.JPG
↑住戸内の廊下です。こちらも高級感があります。

23.JPG
↑アイランドキッチンのあるLDK。家具を置かなくても、凛とした空気が漂います。

26.JPG
↑Pタイプのパノラマリビング。リビングに入った瞬間、豪華さに圧倒されます。

この他にも敷地内のバーベキュー広場や家庭菜園、シアタールーム、庭付きのタイプなど、まだまだ見どころ盛り沢山で公開中です。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

「サンパーク西鳴水」の工事だよりです

2006年07月12日

サンパーク西鳴水の工事現場の状況です。

tyoubo.jpg
↑EAST棟12階より見た黒崎の町並みです。絶景です。夜は夜景が見事ですよ!

1112.jpg
↑11、12階の躯体工事の様子。どんどん建ち上がっていきます。

6kai.jpg
↑6階内部の造作工事です。お部屋の骨格も見えてきました。

3kai.jpg
↑3階の外壁吹付工事です。仕上には細心の注意を払います。

今月も安全第一!で頑張ります!

全貌、現わる!!

2006年07月07日

サンパーク紅梅の工事現場の状況です。
koubain.jpg
↑北側からの全景です。
外部足場も無くなり、外構工事真っ最中です。

koubaint.jpg
↑エントランスの雰囲気がだんだん見えて来ました。
奥には美しい日本庭園が広がります。是非一度御覧下さい。

koubaikita.jpg
↑北側からの全景です。

「サンパーク紅梅」の工事だよりです。

2006年07月07日

サンパーク紅梅の工事現場の状況です。
koubain.jpg
↑北側からの全景です。
外部足場も無くなり、外構工事真っ最中です。

koubaint.jpg
↑エントランスの雰囲気がだんだん見えて来ました。
奥には美しい日本庭園が広がります。是非一度御覧下さい。

koubaikita.jpg
↑北側からの全景です。

現場の様子です!

2006年07月06日

サンパーク西鳴水の工事現場の状況です。

narumiju.jpg
↑9、10階躯体工事の様子です。

narumi2.jpg
↑型枠組立工事の様子です。

narumijunaka.jpg
↑4階内部造作工事中です。

naisousiyo.jpg
↑2階内装工事中です。

今月も安全第一!で頑張ります!

「サンパーク西鳴水」の工事だよりです

2006年07月06日

サンパーク西鳴水の工事現場の状況です。

narumiju.jpg
↑9、10階躯体工事の様子です。

narumi2.jpg
↑型枠組立工事の様子です。

narumijunaka.jpg
↑4階内部造作工事中です。

naisousiyo.jpg
↑2階内装工事中です。

今月も安全第一!で頑張ります!

完売御礼

2006年07月05日

おかげさまをもちまして、匠・コンクリート住宅の伝道師「長谷部 廣」氏によるデザイナーズマンション「サンパーク安部山公園」(北九州市小倉南区)は完売致しました。
ご好評、誠にありがとうございました。

「サンネクシオ延岡駅前」の工事だよりです。

2006年07月03日

サンネクシオ延岡駅前 工事便り (7月号)
7/1(土)6Fコンクリート打設完了しました!!

uretan.jpg
ウレタン吹付け状況

 ウレタン吹付け状況です! 外気からの熱の伝達、 室内からの熱の伝達を防ぎます。

reberin.jpgレベリング準備

床の不陸をなくすため、水のようなモルタルを床に流します。

rebesekou.jpgレベリング施工状況

そのモルタルを均等に流してやると、水のように水平になろうとして、床表面が水平になっていきます。

内部作業も順調に進んでおり、下の階から順序良く仕上がってきています。
躯体工事も8月中旬にはコンクリートが打ち上がる予定で、順調です。
作業員の数も多くなり、これからが本格的に忙しくなってきます。
暑い中での作業が続きますが、熱中症による事故などに気を付けて作業員共々頑張っていきます。

工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP