物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2006年10月

サンネクシオ亀崎の工事だよりです。

2006年10月30日

工事便りでは『サンネクシオ亀崎』の工事に関する情報をお伝えしてまいります。主には、工事の進捗状況をお知らせしていくようになります。

kame1.jpg

上の写真は基礎コンクリート打設前の現場状況です。
この型枠が組まれたところにコンクリートを流し込み建物の土台が完成します。コンクリートの打設後、土を埋める作業(埋め戻し) に移ります。

現在は下の写真のように1階の手摺コンクリートの打設と埋め戻し工事が完了いたしました。表面に敷いているのは防湿シート(土の湿気を伝えないためのシート)で、この上にウレタン(断熱材)を吹き付けます。そしてウレタンの上に土間コンクリート、という形になります。11月には、いよいよお客様のお部屋が形となっていきます。

kame2.jpg

現場作業員全員が一丸となって良いマンションを作っていきます。

本日より分譲開始!!

2006年10月28日

オール電化マンション「サンパーク巨勢町」(佐賀県佐賀市・総戸数64戸)が、本日より分譲開始致します。
建設地横(ローソン向い)にモデルルームを公開しますので、皆様でお越し下さい。

B2表.jpg
B2裏.jpg

サンパーク巨勢町 近日分譲予定!

2006年10月27日

現在準備中です。今しばらくお待ち下さい。

サンパーク中原東 近日分譲予定 !

2006年10月27日

オール電化マンション「サンパーク中原東」(北九州市戸畑区中原東・総戸数40戸)が、近日分譲開始致します。
モデルルームは明治学園横、一枝交差点のビッグボーイ向い側です。
お気軽にお越し下さい。

工事の様子です。

2006年10月24日

サンパーク上吉田の工事現場の状況です。

1a.jpg
↑8階コンクリート打設状況(パラペット)です。コンクリートを流し込んで、バイブレーターの振動によって空気を抜きます。

2a.jpg
↑熟練した職人の手によって、丁寧に仕上げていきます。

3a.jpg
↑6階はウレタン吹付け工事が完了しました。お部屋の気密性と遮音性を高めます。

4a.jpg
↑3階では造作,置床工事が完了しました。だんだん部屋の姿が見えてきました。

サンパーク上吉田では、只今キャンペーンを行っています。
素敵な特典がありますので、皆様でモデルルームへお越し下さい。

「サンパーク上吉田」の工事だよりです。

2006年10月24日

サンパーク上吉田の工事現場の状況です。

1a.jpg
↑8階コンクリート打設状況(パラペット)です。コンクリートを流し込んで、バイブレーターの振動によって空気を抜きます。

2a.jpg
↑熟練した職人の手によって、丁寧に仕上げていきます。

3a.jpg
↑6階はウレタン吹付け工事が完了しました。お部屋の気密性と遮音性を高めます。

4a.jpg
↑3階では造作,置床工事が完了しました。だんだん部屋の姿が見えてきました。

サンパーク上吉田では、只今キャンペーンを行っています。
素敵な特典がありますので、皆様でモデルルームへお越し下さい。

工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP