物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2007年5月

工事の状況です!

2007年05月31日

オール電化マンション「サンパーク兵庫北」(佐賀県佐賀市)の工事の状況です。

↑土間スラブの配筋状況です。

↑土間スラブのコンクリート打設状況です。

↑外部足場の組立状況です。

↑2階スラブの型枠組状況です。

だんだん立ち上がっていきます。
お楽しみに!

スタンプラリー開催!

2007年05月30日

サンパーク巨勢町サンパーク兵庫北(佐賀県佐賀市)では、スタンプラリーを開催します。
↓このチラシが折込されますので、ご持参の上、各会場までお越し下さい。

↓会場はコチラです。

素敵なプレゼントを用意しております!

スタンプラリー開催!

2007年05月30日

サンパーク巨勢町サンパーク兵庫北(佐賀県佐賀市)では、スタンプラリーを開催します。
↓このチラシが折込されますので、ご持参の上、各会場までお越し下さい。

↓会場はコチラです。

素敵なプレゼントを用意しております!

姿が見えてきました!

2007年05月24日

サンパーク下馬寄II(北九州市門司区)の工事状況です。

だんだん姿が見えてきました。

もう少しで完成です。

乞うご期待!

サンパーク中原東の工事便りです。

2007年05月19日

戸畑区に新しくできるオール電化マンション「サンパーク中原東」の工事だよりをお届けします。

↑南面から見た全景です。今はちょうど2階の高さです。これからどんどん高さが上に伸びていきます。楽しみですね(^_^)

↑こちらは屋根付きの分譲駐車場です。ほぼ形ができていますね。

基礎部分もしっかり固まり、工事は順調です。
モデルルームは中原東の現地から少し離れた、一枝交差点の角にあります。
みなさま、お気軽にお越しくださいね!

工事の進捗状況です!

2007年05月19日

戸畑区に新しくできるオール電化マンション「サンパーク中原東」の工事だよりをお届けします。


 
↑南面から見た全景です。今はちょうど2階の高さです。これからどんどん高さが上に伸びていきます。楽しみですね(^_^)



↑こちらは屋根付きの分譲駐車場です。ほぼ形ができていますね。

基礎部分もしっかり固まり、工事は順調です。
モデルルームは中原東の現地から少し離れた、一枝交差点の角にあります。
みなさま、お気軽にお越しくださいね!

新規分譲開始!モデルルームオープン!

2007年05月19日

宮崎県宮崎市大塚町にて、次世代オール電化マンション「サンパーク大塚ネクシア」(総戸数50戸)が本日より分譲開始します。

宮崎大橋を渡って左手の、つるやゴルフ横にモデルルームがオープンしていますので、お気軽にご見学ください。

サンパーク大塚ネクシア

2007年05月19日

只今、サイト準備中です。今しばらくお待ち下さい。

工事の様子です。

2007年05月02日

オール電化マンション「サンパーク兵庫北」(佐賀県佐賀市)の工事の様子です。

↑鉄筋足場組立状況です。

↑いよいよ基礎コンクリート打設です。

↑打設の様子です。

↑埋戻し状況です。

これから、だんだんと躯体が建ち上がっていきます。
お楽しみに!

工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP