物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2008年8月

北九州市八幡西区のオール電化マンション、サンパーク三ヶ森III工事だより

2008年08月27日

北九州市八幡西区のオール電化マンション、サンパーク三ヶ森IIIの工事だよりです。

12月の完成に向け工事も順調に進んでいます。

北九州市八幡西区折尾のサンパーク折尾学園の丘で夏祭り開催

2008年08月24日

サンパーク折尾学園の丘 → サンパーク折尾学園の丘

8月23日(土)24日(日)にサンパーク折尾学園の丘で夏祭りが開催されました。

甘くておいしい綿菓子コーナー

ご家族揃って楽しめる輪投げやパットゴルフ

西部ガスの火力の強さを証明するやきそば 

カブトムシ抽選会で見事巨大ヘラクレスを当選されたお客様


2日間で合計約1500名の方にご来場いただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
今後も地域の皆様と一緒に楽しめる活動をサンパークマンションがお届けします!

福岡県のJR海老津駅まで徒歩4分のサンパーク海老津駅前工事だよりです

2008年08月21日

サンパーク海老津駅前の工事だよりです。


マンションの基礎となる部分の工事が進んでいます。

サンネクシオ大貫工事だよりです

2008年08月21日

サンネクシオ大貫の工事だよりです。

とうとう実物をご見学いただけるようになりました!

建設地を通られた方はお気軽にご見学にお越しください。

少しエントランスもお見せします!

サンネクシオ大貫の全てをご確認にご来場ください。
サンネクシオ大貫のWebサイトはこちら → サンネクシオ大貫

サンパーク・サンネクシオ・ララサイトはお盆期間中も営業しています!

2008年08月12日

サンパーク・サンネクシオ・ララサイトはお盆期間中も営業しています!

ご家族でオシャレなモデルルームをご見学に来られてください!

皆様のご来場お待ちしております!


モデルルームのご見学はお得な → ご来場予約

福岡県遠賀郡岡垣町で夏祭り開催!

2008年08月12日

サンパーク海老津駅前では夏祭りを開催中です。

ガチャポンを回すと豪華景品が当たります!

皆様のご来場をお待ちしております!8月24日まで開催中です!


サンパーク海老津駅前の情報はこちら → サンパーク海老津駅前

佐賀県鳥栖市のオール電化マンション、サンパーク鳥栖のバルコニーで花火大会を撮影しました

2008年08月09日

筑後川の花火大会です。サンパーク鳥栖のバルコニーから撮影しました。

携帯電話のカメラで撮影したので画像は悪いですが、すばらしい花火大会でした。

テーブルを出してバルコニーでビールを飲みながら花火鑑賞出来ます。
 
家族でゆっくり花火観賞ができるマンションはこちら ↓
           佐賀県鳥栖市のオール電化マンション、サンパーク鳥栖

北九州市八幡西区折尾のサンパーク折尾学園の丘工事だよりです

2008年08月09日

サンパーク折尾学園の丘 → サンパーク折尾学園の丘

サンパーク折尾学園の丘、8月8日工事だよりです。

工事が順調に進んでいます。

ノースリッジのコンクリート工事も始まりました。
工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP