物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2010年5月

サンパーク川内駅前グランドオープン!

2010年05月29日

サンパーク川内駅前モデルルームが本日グランドオープンします!
場所は 「薩摩川内市大小路町16-16」です。


こちらの中にモデルルームがございます。


マンション建設地から距離が少し離れていますので、ご注意ください。


※こちらの下記画像をクリックすると詳細画面が表示されます!


本日グランドオープンです。お気軽にサンパーク川内駅前にご来場ください!
たくさんのご来場お待ちしております。

ご不明な点は 0120-389-909 までお電話ください。
ご案内させていただきます。

サンパーク川内駅前はこちら

長崎県大村市のオール電化マンション、サンパーク大村ベイシティから大村公園に行ってきました!

2010年05月27日

 橋元 貴津那 ≪はしもと きづな≫ 
※画像をクリックしてください!詳細情報がご覧いただけます。
こんにちは!サンパーク大村ベイシティの橋元です!
日中は半袖でも大丈夫なくらい、暖かくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「大村癒しスポット!」第 弾! ということで
ご紹介させていただきたいと思います!
大村市と言えば、過ごしやすい街として有名ですよね!
その中でもひときわ輝いている場所!!
やはり大村公園 ですよね!
も散り少し寂しくも思えた大村公園…。
そんなことはございません
もうすでに、新しいお花が多くの観光客を魅了していました!
私もスタッフの山本と、実際に足を運んできました!
 
いかがですか?花菖蒲(はなしょうぶ) と言って
全部合わせると10万株、30万本にもなるそうですよ!
ちなみに西日本随一の花菖蒲園と言われているみたいです!
5月下旬から6月中旬まで楽しむことができますので
まだ行かれてない方はぜひ一度拝見ください!
やはりスーパー や、ショッピングセンターが近くにある!
ということも大事になりますが、このように歩いて行ける場所に
「癒しスポット」 があるということは非常にうれしいですよね!
 

是非お立ち寄られた際には、サンパーク大村ベイシティへお越し下さい。
皆様のご来場心よりお待ちしております!

サンパーク大村ベイシティはこちら

サンパーク中井Ⅱモデルルームのご紹介第2弾!

2010年05月26日

 西本 千賀子 ≪にしもと ちかこ≫ 
※上記画像クリックでスタッフ紹介詳細が表示されます。

サンパーク中井Ⅱのモデルルームのご紹介です。
こちらは玄関ホールです。白を基調に明るい雰囲気になっています!


洗面所です。壁一面の鏡が広く、豪華にみせています。
洗面台の下にはヘルスメーターも収納できるようになっています。


トイレも収納棚付きになっていますので、トイレットペーパーなどは
こちらに収納できるようになっています。


上から出し入れできる食器洗い乾燥機も標準で設置されています。
実際の使い勝手をこちらでご確認ください!
 

モデルル―ムご見学の際は下記をクリックしてください!


お電話でのご予約は0120-389-909までお気軽に!
 

サンパーク中井IIホームページはこちらをクリック!

サンパーク中井Ⅱモデルルームの中身をご紹介!

2010年05月25日

 小早川 由妃乃 ≪こばやかわ ゆきの≫
※上記画像クリックでスタッフ紹介詳細が表示されます。

サンパーク中井Ⅱのモデルルームの中身を少しご紹介します!


子供の頭が良くなるファミリーライブラリー!や


完成前だから無料で選べる収納セレクトプラン!のご紹介


完成前だから無料で選べるカラ―セレクト!など
目で見て、手で触れるモデルルームを公開中です。


サンパーク中井Ⅱへのご来場お待ちしております。

モデルル―ムご見学の際は下記をクリックしてください!


お電話でのご予約は0120-389-909までお気軽に!
 

サンパーク中井IIホームページはこちらをクリック!

北九州市八幡西区に完成した新築マンション、サンパーク折尾学園の丘新らしいモデルルームオープン!

2010年05月25日

北九州市八幡西区折尾に完成した新築マンション、サンパーク折尾学園の丘で
新しいタイプのモデルルームが完成しました!

今と


5年後の


暮らし方が体験できます!!
※下記の画像をクリックすると詳細がご覧いただけます。


今までにない新しいタイプのモデルルームです。
お気軽にサンパーク折尾学園へご見学にお越しください!

サンパーク折尾学園の丘はこちら

サンパーク中井Ⅱでお待ちしております!

2010年05月24日

 小早川 由妃乃 ≪こばやかわ ゆきの≫

サンパーク中井Ⅱのモデルルームをご見学希望の方は必見です!!


ご来場予約を、お電話かメールでいただくと、選べる商品券をプレゼントします!


ご来場予約お待ちしております!!

モデルル―ムご見学の際は下記をクリックしてください!


お電話でのご予約は0120-389-909までお気軽に!
 

サンパーク中井IIホームページはこちらをクリック!

長崎県諫早市のオール電化マンション、サンパーク幸町ご購入者アンケート!

2010年05月23日

 森 賀津子 ≪もり かづこ≫

サンパーク幸町はご入居が始まって
早1ヶ月半が経ちました!
マンション内でご入居者の皆さまにお会いする際
「快適です」と言って頂けると大変嬉しいです。
皆さまの笑顔が私たちの頑張れるエネルギーです
今回はご入居者の皆さまに
「住んでみて良かった点(奥様編) 」を
聞いてみました!

【ゴミ回収サービス】

あると便利だろうなぁと思っていたけど
実際に住んでみると本当に楽!
朝は1分でも時間が惜しいですからね。雨の日など助かってます。
(K・M様他多数)

【立地】

改めて便利なことに気付きましたね。
買い物・通勤・子どもたちの通学・自然。
近くでいろんな事が済みます。あまりごみごみしたところが苦手だったのでここを
選んだのですが
本当に正解だったと思ってます。
(T・N様他)

【IHクッキングヒーター】
 

オール電化は光熱費がお得って言われて楽しみにしていました。
確かに賃貸時代より格段安くなりました。
ただ、一番のお気に入りはIHクッキングヒーターです!
掃除がとにかく楽!!めんどくさがりな私でも大丈夫でした
(Y・T様他)

その他
・引っ越しがきっかけでいらない荷物を捨てれた。
・諌早小学校までの通学路が玄関から見えるので
 しばらくは子どもの通学を見守っていた。
・家族の会話が増えた。
等、たくさんのご意見を頂きました
住んだ後の満足度って一番大切ですよね。
実際のマンション内にモデルルームをご用意しています。
ぜひ一度お越しくださいね

サンパーク幸町はこちら

ご来場予約はこちら

長崎県長崎市のオール電化マンション、サンパーク文教通りで幸せ発見!

2010年05月21日

 島津 裕子 ≪しまず ゆうこ≫

こんにちは!サンパーク文教通りの島津です。
今回は 幸せな発見 のお知らせです

みなさまご存じの長崎市内にあるグラバー園
そこには、見つけると幸せになるという2つのハート
敷石があります。私も必死になって探したことがあります。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんと!サンパーク文教通りで同じようなハート の敷石を発見しました


ここです!


拡大します!


完全に私は幸せになりました
皆様も、サンパーク文教通りで幸せを探しに来られませんか

ご来場いただいた際は、場所お教えしますね

場所はこちらです!!
サンパーク文教通り

長崎県大村市のオール電化マンションから大村花火大会を見る!

2010年05月16日

 橋元 貴津那 ≪はしもと きづな≫

いよいよ五月も残すところ半月となりました!!
ゴールデンウィークは皆様良い思い出が残せましたでしょうか?
くれぐれも五月病にはお気を付け下さいね
さて、五月も終わるといよいよ夏本番ですね!
夏が苦手な方、反対に大好きという方、いろんな方がいらっしゃるかと思いますが
今回サンパーク大村ベイシティでは、「夏を先取り 」という事で
去年マンション中層階のお部屋から実際に撮影した
大村花火大会の様子をご紹介させていただきたいと思います。
では早速、南向きのお部屋から撮影した写真です!
バルコニーから少し顔を覗かせれば、はっきりと見渡せるようになっています!
日当たり も良く眺望 も良いので皆様に喜ばれています。
続いて海が見渡せるお部屋からの写真です!
いかがですか?少し画像が見えにくくなっていますが、
わざわざお近くまで車で行く必要もありませんし、何よりお部屋から花火を
一望できるという事が
うれしいですよね

例えばお知り合いの方など招待してお酒 など飲みながら眺めて頂くのも
オススメです!
少し早めの花火大会のご案内でしたが、いかかでしたでしょうか?
実際に、眺望など見学をしてみたい方はお気軽に
サンパーク大村ベイシティ206号室へお越しください!
皆様のご来場心よりお待ちしております。

サンパーク大村ベイシティはこちら

サンパーク中井Ⅱグランドオープン!

2010年05月16日

北九州市小倉北区中井に建設する新築オール電化マンション
サンパーク中井Ⅱがグランドオープンしました!
※チラシ画像をクリックすると詳細情報をご覧いただけます!
  

サンパーク中井Ⅱは?
・全区画平面駐車場
・全戸南向き
・収納セレクトプラン
・ハウスキーピングポイント
 などなど 他にも見どころ盛りだくさんの内容です

現地案内所からモデルルームへご案内致します。
お気軽にご来場ください!!


サンパーク中井Ⅱはこちら

ご来場予約はこちら

トップページに戻る

工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP