物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2011年2月

サンパーク南宮崎レジデンスは、厳しいチェックを行っています

2011年02月27日

サンパーク南宮崎駅前レジデンスは、厳しいチェックを行っています  山本 真莉 (やまもと まり)

こんにちは、サンパーク南宮崎駅前レジデンスの山本です。

本日2月25日、建設現場では建築基準法に基づいて建設中の
現場検査が行われました。
サンパーク南宮崎駅前レジデンスは、厳しいチェックを行っています

今月末より1階部分のコンクリート工事が行われますので
きちんと鉄筋が入っているか、構造上問題ないか等の検査を行っております。

サンパーク南宮崎駅前レジデンスでは、厳しいチェック体制をしいております。

1、大英産業による抜き打ち検査(建築パトロール)
2、設計部門による検査
3、国の機関による検査
4、マンションの保証機関による検査
5、民間の第三者機関による検査

このように全部で5重のチェックを日々行っております。
私達がマンションに対する想いは、お客様のご入居の安心を
第一に考えております。

現在の工事の進捗状況は、こちらです。
サンパーク南宮崎駅前レジデンスは、厳しいチェックを行っています

サンパーク南宮崎駅前レジデンスは、厳しいチェックを行っています

1階部分の配筋は終了しております。
実際のお部屋をそのまま再現したモデルルームも公開中です。
サンパーク南宮崎駅前レジデンスは、厳しいチェックを行っています

まずは、お気軽にモデルルームのご見学にいらっしゃてください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


サンパーク南宮崎駅前はこちら

サンパーク中井IIの外観が現れました!

2011年02月23日

 田邉 由香理 (たなべ ゆかり)

北九州市小倉北区で建設中のオール電化マンション、サンパーク中井IIの
外観がいよいよ現れました!!
小倉北区に建設中のオール電化マンション、サンパーク中井IIいよいよ外観が登場

エントランス部分も姿を現し始めました。素敵なデザインです!
小倉北区に建設中のオール電化マンション、サンパーク中井IIいよいよ外観が登場

ちなみに、マンションの前に建設中の建物は小児科でした!
こちらも、あと少しで完成?オープン?
小さなお子様がいらっしゃるご家庭には大変便利ですね!!
小倉北区に建設中のオール電化マンション、サンパーク中井IIいよいよ外観が登場

現在建物内でモデルルームを公開中です!
完全な完成はもう少し先ですが、お気軽にご見学にお越しください!!
お待ちしております!

サンパーク中井IIはこちら

スタッフのとある休日

2011年02月23日

サンパーク南宮崎駅前レジデンス 現地の様子!  小城原 有(おぎはら たもつ)

こんにちは!サンパーク南宮崎駅前レジデンスの小城原です。
昨日は暖かいなと思って車の温度計を見たら18℃!!

瀬頭にある、おぐらのキッチンの裏でちょっと早い春を見つけました。

さて、本日は私の休日に起こった出来事についてご紹介させていただきます。
先週、北九州での休みを利用して私自身の住宅ローン控除という税金還付の
手続きに行きました。

必要書類を取りに法務局にいくと、窓口で受付をしていた女性がなんと!
大学のゼミ仲間でした!

卒業して以来、6年ぶりの再会でしたのでお互いの近況を報告したところ
「小城原君って大英産業やろ?私、大英産業から買ったんよ!」

!!!

ビックリしましたが、友人だからとか関係ないところで大英産業を信用
してもらえていることにより一層の責任感を感じました。

現在のお住まいに非常に満足していることは、その笑顔から伝わってきました。

大英産業は、おかげさまで今年で43年目を迎えております。
お住まいに関してお客様のお悩みをお聞きし
その方にあったお住まいをご提案しています。

私が担当しているのは、サンパーク南宮崎駅前レジデンスです。

マンションのご検討だけでなく、住宅ローンや税金のこと
今のお住まいに関するお悩みなどお気軽に何でもご相談に
いらっしゃってください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

マンションギャラリーは、こちらです。

サンパーク南宮崎駅前レジデンスはこちら

サンパーク川内駅前近くでスポーツ観戦!

2011年02月22日

 島津 裕子(しまづ ゆうこ)

鹿児島県薩摩川内市で建設中のオール電化マンション
サンパーク川内駅前の近くを鹿児島県下一周市郡
対抗駅伝が開催されました!
鹿児島県薩摩川内市のオール電化マンション、サンパーク川内駅前マラソン見学

こちらのマンションに住めば、年に一度マラソンが近くで見られます
お勧めです!!
鹿児島県薩摩川内市のオール電化マンション、サンパーク川内駅前マラソン見学

スポーツ観戦も近くで体験できるサンパーク川内駅前
モデルルームでお待ちしております!!

サンパーク川内駅前はこちら

サンパーク浅生レジデンツァ堂々完成!

2011年02月18日

 森 賀津子 (もり かづこ)

北九州市戸畑区に建設していましたオール電化マンション!
サンパーク浅生レジデンツァがいよいよ完成です!!


エントランスもご覧いただけます!
サンパーク浅生レジデンツァ堂々完成!

感動の建物内モデルルームをどうぞご見学にお越しください!
お待ちしております!!

サンパーク浅生レジデンツァはこちら

ご契約いただいたお客様のとある一日

2011年02月14日

サンパーク南宮崎駅前レジデンス 現地の様子!  小城原 有(おぎはら たもつ)

こんにちは!サンパークマンションの小城原です。

昨日、ご契約されたお部屋を世界にたった一つだけのものにする為に
インテリアコーディネートの打合せが行われました。
サンパーク南宮崎駅前ご契約いただいたお客様との一日

クロスの色合いと照明があっているかを確認しています。
S様ご協力ありがとうございます!!

ちょうど打ち合わせ中に写真のお願いをしたところ、クロスのことについて
相談され、お答えしているとご主人様が撮ってくださいました。

できあがるお部屋もそうですが、写真テクニックもセンス抜群です!
打合せが終わるまでは、もう少しかかるということでしたが
S様、完成が楽しみですね!

マンションは、決まった間取りしかないと思っていませんか?
サンパーク南宮崎駅前レジデンスは、そんな常識をくつがえす
次世代型マンションです。

まずはお客様の目でお確かめください。
サンパーク南宮崎駅前ご契約いただいたお客様との一日

サンパーク南宮崎駅前はこちら

サンパーク浅生レジデンツァ内覧会開催!

2011年02月12日

 森 賀津子 (もり かづこ)

北九州市戸畑区に建設中のオール電化マンション、サンパーク浅生レジデンツァ
いよいよ、ご購入者さま対象の内覧会が開催されています。
北九州市戸畑区のオール電化マンション、サンパーク浅生レジデンツァ内覧会  

外では雪が降る中での開催です。
北九州市戸畑区で建設中のオール電化マンション、サンパーク浅生レジデンツァ

ご購入者さまにとって初めてのお部屋確認です。
その前に入居前の色々な説明もありますので、ご説明させていただきます。
北九州市戸畑区のオール電化マンション、サンパーク浅生レジデンツァ内覧会

ご購入者さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。
足元悪いですが、お気をつけてご来場ください。
北九州市戸畑区のオール電化マンション、サンパーク浅生レジデンツァ内覧会

サンパーク浅生レジデンツァいよいよ完成です!
サンパーク浅生レジデンツァはこちら

サンパーク黒崎南レジデンスのモデルルームまでの行き方を車で!

2011年02月11日

北九州市八幡西区で建設中のオール電化マンション
サンパーク黒崎南レジデンスのモデルルームまでの道のりを
車で運転して動画でご紹介します!
モデルルームへの誘導動画

ご参考にしてモデルルームへお越しください!!
モデルルームまでの道のり動画はこちら

サンパーク黒崎南レジデンス工事だより

2011年02月09日

 大英産業株式会社 施工管理責任者 
二級建築士

 竹下 哲平 ≪たけした てっぺい≫


平成23年2月9日撮影
サンパーク黒崎南レジデンスは、現在基礎部分の工事中です。
北九州市八幡西区に建設中のオール電化マンション、サンパーク黒崎南レジデンス工事だより

順調に全体工程も進んでいます。
北九州市八幡西区に建設中のオール電化マンション、サンパーク黒崎南レジデンス工事だより

今後も完成までしっかり確認していきます。

サンパーク黒崎南レジデンスはこちら

サンパーク南宮崎駅前レジデンスの外壁タイルが届きました!

2011年02月06日

JR南宮崎駅徒歩1分のマンション!サンパーク南宮崎駅前レジデンス  山本 真莉 (やまもと まり)

こんにちは!サンパーク南宮崎駅前レジデンスの山本です。
昨日、マンションギャラリーに外壁タイルのサンプルが届きました。
宮崎市のマンション、サンパーク南宮崎駅前にタイルの見本が届きました

こちらも!
宮崎市のマンション、サンパーク南宮崎駅前にタイルの見本が届きました

実際にマンションの外観を覆うタイルになります。
宮崎市のマンション、サンパーク南宮崎駅前にタイルの見本が届きました

外壁をタイル貼りにするのが一般的になりましたが実はデザイン性だけでなく
マンションそのものの耐久性アップに一役買ってくれているんです!

タイルは日光や雨、風からマンションを守ってくれる為、
タイル貼りでないマンションに比べると耐久性が約4倍上がるそうです!!

そして、サンパーク南宮崎駅前レジデンスのコンセプトは
宮崎市のマンション、サンパーク南宮崎駅前にタイルの見本が届きました

都市機能を享受しつつ、リゾートホテルで暮らすかのような上質な空間をお届けします。
サンパーク南宮崎駅前レジデンスでは、外観のデザインにもこだわっております。

きっと南宮崎駅、宮交シティ周辺をリードするランドマークとなるでしょう!
宮崎市のマンション、サンパーク南宮崎駅前にタイルの見本が届きました

現在モデルルームも公開中です。
一度、お気軽にご見学にいらっしゃってください。

心よりお待ちしております。

宮崎市のマンション、サンパーク南宮崎駅前にタイルの見本が届きました

サンパーク南宮崎駅前レジデンスはこちら

工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP