物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2011年7月

工事中のお部屋を公開!

2011年07月25日

JR南宮崎駅徒歩1分の駅前マンション、サンパーク南宮崎駅前レジデンス  小城原 有 (おぎはら たもつ)

こんにちは!サンパーク南宮崎駅前レジデンスの小城原です。
マンションは現在10階のコンクリート工事に向けて順調に進んでいます!
宮崎市の新築マンション、サンパーク南宮崎駅前レジデンス現地写真

今回は、工事中のお部屋の中を少しだけ公開します!
宮崎市の新築マンション、サンパーク南宮崎駅前レジデンス現地写真  

こちらは、Cタイプのリビングです。奥に見えるのが5.1帖の和室です。
和室を独立して使う事ができるので、使い勝手が良い間取りです。

続いてはDタイプの写真です。
宮崎市の新築マンション、サンパーク南宮崎駅前レジデンス現地写真

開口部が広いサッシですので、お部屋の中が明るくて良いですね!
宮崎市の新築マンション、サンパーク南宮崎駅前レジデンス現地写真

キッチン側を公開します!
カウンター下がアクセントになり、おしゃれに仕上がりそうです!
宮崎市の新築マンション、サンパーク南宮崎駅前レジデンス現地写真

外壁のタイルも順次貼られています。

10月末には、マンションを囲んでいる足場が解体される予定です。
完成が待ち遠しいですね!

現在、下記の場所にてモデルルームを公開中です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
サンパーク南宮崎駅前レジデンス建築パトロール

サンパーク南宮崎駅前レジデンスはこちら

サンパーク徳力IIサマーキャンペーン開催!

2011年07月19日

サンパークマンションスタッフ中釜  中釜 有貴 

北九州市小倉南区徳力に建設中の新築マンション
サンパーク徳力IIよりお知らせです

只今サンパーク徳力IIでは、サマーキャンペーンとして
7月16日(土)~7月31日(日)まで大抽選会を開催しています!

※チラシ画像をクリックすると詳細ページが表示されます。
小倉南区の新築マンション、サンパーク徳力IIサマーキャンペーン

はずれクジ無しの抽選会ですので、ぜひご家族で遊びに来られてください。

更に、サンパーク徳力IIでは、「モデルルーム自由見学会」を実施しています!
先日オープンした 棟内モデルルームに遊びに来られませんか?

工事用の足場もとれ、いよいよ完成間近となりました
実物のマンションを実際に見られる機会は中々ないと思いませんか
こちらが現地の写真です
小倉南区のマンション、サンパーク徳力II

次に棟内モデルルームをご紹介します
こちらはリビングダイニングで奥に見えるのが和室です!
小倉南区徳力の新築マンション、サンパーク徳力II

広々としたリビングで家族の団らんが楽しめます
次は子供部屋です。
小倉南区徳力の新築マンション、サンパーク徳力II

今回は可愛らしいイメージになっています
主寝室も広く、また収納もたっぷりです。
小倉南区徳力の新築マンション、サンパーク徳力II

このようなモデルルーム、実際に細かい部分も見て頂きたいです!
モデルルームのご見学はとっても楽しいので、お気軽にいらしてください

※地図の画像をクリックすると詳細ページが表示されます!
小倉南区徳力の新築マンション、サンパーク徳力II

サンパーク徳力II はこちら

国分夏祭り7月16日(土)・17日(日)

2011年07月19日

 島津 裕子 (しまづ ゆうこ)

サンパーク霧島レジデンス建設地近くで、国分夏祭りが開催されました

国分山形屋さん前の道路などが歩行者天国になり、出店も出店され多くの人で
賑わいをみせていました!
サンパーク霧島レジデンス国分夏祭り
歩いていると、どこか懐かしいクジ引きのお店を発見
「Wii」が欲しい!と思い早速クジを引きドキドキしながら開くと・・・・「56等」の文字。
ハズれた  とガクッ となっていると、お店の方がにっこり笑ってワンピースの
ストラップをくれました。ありがとうございます

金魚すくいもしました ゲットです
サンパーク霧島レジデンス国分夏祭り

そして夏祭りの醍醐味、国分寺競争を見学。
この競技の名前は「島津久光公」にちなんで「国分寺御輿」としており、私も同じ
島津性としては、外せないイベントでした
国分寺競争では総重量約1tもある山を担いで150メートルを競走します。
最初に去年の入賞団体が紹介されましたが、さすが鍛え方が違います。
自衛隊の方の名前がとびかっていました。

写真はトップバッターの自衛隊グループです。
私は折り返し地点から見学していたのですあ、ものすごいスピードで山を担いだ
30人の男性が走ってくる姿は大迫力でした
サンパーク霧島レジデンス夏祭りの様子
サンパーク霧島レジデンスの近くでは、このようなお祭りも開催されています!
このマンションなら夏の楽しみが一つ増えますね!

※モデルルームの場所はこちら(地図画像をクリックすると詳細画面が表示されます)
サンパーク霧島レジデンス地図


サンパーク霧島レジデンスはこちら

サンパーク川内駅前完成検査

2011年07月16日

 大英産業株式会社 施工管理責任者 
二級建築士

 竹下 哲平 ≪たけした てっぺい≫


鹿児島県薩摩川内市で販売しておりました、サンパーク川内駅前の
完成検査に行ってきました。
サンパーク川内駅前工事だより

屋上から目の前の公園を撮影しました。
サンパーク川内駅前工事だより  

川内市が一望できる眺望です。
サンパーク川内駅前工事だより  

サンパーク浅川周辺には素敵なお店が揃っています!

2011年07月14日

サンパーク浅川グラッセスタッフ  田邉 由香理 (たなべ ゆかり)

サンパーク浅川グラッセの周辺には、素敵なケーキ屋さんがあります!!
サンパーク浅川グラッセ周辺の素敵なお店をご紹介します!

浅川シューが有名なケーキ屋さんです。クリームたっぷり、皮はしっとりの大人気の
シュークリームです。夕方には売り切れている事が多いですよ!
サンパーク浅川グラッセ周辺の素敵なお店をご紹介します!

ケーキやパフェ、焼き菓子やプリン、アイスクリームと種類も豊富で甘いものが好きな方は
ワクワクするお店です!もちろんバースデーケーキの予約もやっています!
サンパーク浅川グラッセ周辺の素敵なお店をご紹介します!

「喫茶コーナー」お子様も楽しめる「キッズガーデン」もあり、ゆっくりくつろげるスペースも
整っているので、素敵な時間を過ごせること間違いなしです!!
サンパーク浅川グラッセ周辺の素敵なお店をご紹介します!

住所:北九州市八幡西区浅川2-15-51 です!!

サンパーク浅川グラッセはこちら

サンパーク徳力II現地周辺をご紹介!

2011年07月09日

北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介  福地 尚平(ふくち しょうへい)

いよいよ建物内のモデルルームがオープンした、サンパーク徳力IIより
福地が周辺レポートをさせていただきます!!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

サンパーク徳力IIの周辺はこのように、自然豊かな平坦地です!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

また周辺には公園も多くあり、車無しでも生活を楽しめる場所です!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

徒歩9分の場所には、モノレール徳力公団前駅がありますので
小倉都心への交通アクセスも抜群です!!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

もちろんバス停もすぐ近くです!!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

バス停の目の前には、ハローデイもあります!ちなみに徒歩2分です!!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

あと、お子様がいるご家庭に嬉しい児童館もすぐ近くです!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

少し歩けば大きな川もあり、自然を満喫できます!!
北九州市小倉南区に建設中の新築マンション、サンパーク徳力IIのご紹介

自然を満喫でき、都市生活の利便性も充実した立地に建設されています!
ぜひ一度現地周辺を歩いて見てください!この良さにご納得いただけると思います。
サンパーク徳力IIお勧めです!!

サンパーク徳力IIはこちら

サンパーク黒崎南レジデンスモデルルーム、一時閉鎖のお知らせ

2011年07月08日

 浦木 正司(うらき まさし)

サンパーク黒崎南レジデンスのモデルルーム(クラウンパレス前にて公開中)が
次物件へのリニューアル工事のため、7月10日(日)をもちまして一時閉館することと
なりました。


大好評をいただいております現在のモデルルームを見られるのも、最後となりますので
この機会にぜひご見学ください。なお、建設地内のマンション建物内にて8月に
実物モデルルームをオープンさせる予定となっております。よろしくお願い致します。


サンパーク黒崎南レジデンスにご興味ある方は、お気軽に 0120-389-909まで
お問合せお待ちしております!

サンパーク黒崎南レジデンスを近くから撮影しました!

2011年07月01日

サンパーク黒崎南レジデンスの現地に幕が設置されました。  浦木 正司 (うらき まさし)

北九州市八幡西区に建設中のオール電化マンション、サンパーク黒崎南レジデンスを
近くから撮影しました。現在、6階の工事中です。
北九州市八幡西区に建設中のオール電化マンション、サンパーク黒崎南レジデンス

拡大します!厚生年金病院前にあるのが、サンパーク黒崎南レジデンスです!
北九州市八幡西区に建設中のオール電化マンション、サンパーク黒崎南レジデンス

サンパーク黒崎南レジデンスはこちら
工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP