物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2014年1月

【守恒テラス】お打ち合わせスペースのご紹介!

2014年01月31日

こんにちは!

サンパーク守恒テラスの林です。

福岡は今日は日中の気温が15℃前後と

1月としては非常に暖かい陽気です。


ただ来週は寒気の影響で寒くなる見込みという事で

寒暖の差が激しくなりそうですので

皆様、ご体調管理にはくれぐれもご注意ください。


さて本日は、設えを変更したお打ち合わせスペースをご紹介いたします。


①守恒画像 H26.1.31.jpg

 


以前はオープンな状態でご案内させていただいておりましたが

他の方の視線を気にせず、集中してお話を聞きたいというお客様のご要望から

目隠しとなるボードを設置致しました。

 


②守恒画像 H26.1.31.jpg

 


このボードにより、ゆっくりとお話できる空間を演出しております。

 

 

 

③守恒画像 H26.1.31.jpg

 

また、お部屋のコーディネートに関しては

別スペースでお打ち合わせできるように設けており、


サンプルなども近くに設置しておりますので

スムーズにお打ち合わせが出来る状態になっております。

 

④守恒画像 H26.1.31.jpg

 

 


⑤守恒画像 H26.1.31.jpg


その他にキッズルームも設けており、

小さなお子様とのご見学も可能になっておりますので

是非お気軽にお越しください。

 

 


※地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

【守恒テラス】 「警備員」のご紹介です
皆様いかがお過ごしでしょうか。 大英産業 中田です。
今回はいつも安全な工事をする為に交通整理や誘導をしています。
「警備員」のご紹介です。2名体制で交通整理や歩道を歩かれる方の
誘導をしております。
①警備員2名の写真
近隣の方には工事中ご迷惑おかけしておりますが、2名体制の
交通誘導で無事故でマンションの完成を目指しております。
近くに来られたら、お気軽にモデルルームにお越しください。 
※地図をクリックすると詳細ページが表示さ※地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

728守恒マップ.jpg

サンパーク守恒テラスはこちら

【宮島レジデンス】グランドオープン!

2014年01月31日

 

こんにちは、サンパーク宮島レジデンスです。

 

いよいよ、明日2月1日(土)10:00~

鹿児島県姶良市宮島町 【サンパーク宮島レジデンス】が

グランドオープンします!

 

 

visual3.jpg

 

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

【サンパーク宮島レジデンス】トップページはこちら

http://www.389m.com/things/miyajima/index.php

 

 

miyajima3.jpg

※下記画像をクリックすると詳細ページが表示されます。

 

miyajima1.jpg miyajima2-1.jpg

 

 

 

【長府オーシャンテラス】モデルルーム自由見学会

2014年01月31日

 

こんにちは!サンパーク長府オーシャンテラスです!
早速ですが、今日は皆様に朗報があります!
  サンパーク長府では、下記の期間中
 『モデルルーム自由見学会』を開催しております♪
1月30日(木)~2月2日(日)
 
  モデルルーム見てみたいんだけど…
・しつこく売り込みされそう…
  ・参考に見学したいだけだから、接客はいいんだけど…
・子供や両親、友人のために見てみたいんだけど…
 
  等の理由で、今まで見学できなかったというお客様!!今がチャンスです!!
  お客様のペースで、自由にご見学いただけますよ!
  もちろん、「せっかく来たし、この際色々聞いてみたい!!」
  というお客様も大歓迎です♪
ご来場のお客様へ、プレゼントもご用意しております!
  たくさんのご来場を、スタッフ一同お待ちしております♪

こんにちは!サンパーク長府オーシャンテラスです!




早速ですが、今日は皆様に朗報があります!


  サンパーク長府では、1月30日(木)~2月2日(日)


 『モデルルーム自由見学会』を開催しております♪



IMG_1700.jpg


 

  モデルルーム見てみたいんだけど…


・しつこく売り込みされそう…

・参考に見学したいだけだから、接客はいいんだけど…

 

・子供や両親、友人のために見てみたいんだけど…

 



  等の理由で、今まで見学できなかったというお客様!!今がチャンスです!!


  お客様のペースで、自由にご見学いただけますよ!


  もちろん、「せっかく来たし、この際色々聞いてみたい!!」


  というお客様も大歓迎です♪


ご来場のお客様へ、プレゼントもご用意しております!

 

 

【見るだけ自由見学会】のチケットをお持ちでない方は、

『ブログ見ました!』とスタッフにお伝えください!!

 


  たくさんのご来場を、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックすると詳細モデルルームマップページが表示されます。

長府.jpg

サンパーク長府オーシャンテラスはこちら

【新山口グラッセ】家計と地球の味方!!エコキュート

2014年01月31日

こんにちは!サンパーク新山口グラッセの前山です!!

一昨日は晴天に恵まれ、3~4月並みの最高気温だったそうですね。


各地では、ツクシが足元から顔をのぞかせたりと、

一足早い春の到来を感じますね。


今日もぽかぽかしていて、洗濯日和、お散歩日和ですね。

ただ、まだまだ朝と夜はかなり冷え込みますよね。


ついついエアコンをつけっぱなしにして寝ることが増えたりして、

今月の電気代が・・・・といった経験も多いのではないでしょうか?


そこで、今回は家計と地球の味方 『エコキュート』をご紹介します。

オール電化で『エコキュート』を使って、光熱費を安く!

と聞かれることも多いかと思います。

 


imagesCAQTJEY0.jpg

 


『エコキュート?』名前はよく聞くけど実際どんなものなの?

と思われる方もいらっしゃると思います。


『エコキュート』と

ヒートポンプ技術を利用し空気の熱で湯を

沸かすことができる電気給湯機です。

冷媒として、フロンではなく二酸化炭素を使用している機種の総称です。

『エコキュート』は周りの空気から熱エネルギーを取り出して

お湯の湧き上げに活用します。


そのサポートのためにわずかな電気を使用するだけです。


imagesCA2O164M.jpg

 


実際にどれぐらい省エネ、節約できるかというと・・・

 


imagesCA8I8GGL.jpg

(ご家庭や使用状況によって多少差はあります)


約6万も!!こんなにおトクなの?!!

そうなんです。これが『エコキュート』の力なんです。


また、オール電化のお得な深夜料金なら、夜エアコンをつけっぱなしにして

寝てしまっても電気代を抑えられます!!


が、極力つけっぱなしはやめましょう(笑)


そしてフロンガスを使わないので、地球にも優しい!!

 

浮いたお金でご家族でお出かけできますね!


家計と地球と奥様の味方!!『エコキュート!!』

詳しいお話はまた今度できればと思います。

 

みなさんお楽しみに!!

 

 

 

 

 

※地図をクリックするとモデルルームマップへ移動します。accessmap.jpg

 

サンパーク新山口グラッセはこちら

【直方駅前レジデンス】足場の解体が始まりました!

2014年01月31日

こんにちは、サンパーク直方駅前レジデンスの小川です。

 

 

いよいよ工事用足場の解体が始まりました!

 


P1050122.jpg

 

 

 

本日は12階部分だけですが、イメージ通りモダンな表情がうかがえます。



P1050117.jpg


上層階は眺望が良さそうですね。


3月の完成が楽しみです!


2階部分で建物内モデルルームを公開しています!!


皆さんのご来場をお待ちしております。




※画像をクリックすると詳細ページが表示されます!

nougata1.jpg

 

 

nougata2.jpg nougata3.jpg

チャレンジ応援プロジェクト!

2014年01月30日

いよいよ平成26年2月9日(日)北九州マラソンが開催されます!

 

今回チャレンジ応援プロジェクトとして大英産業社員が

障がいをおもちの方のフルマラソン出場をお手伝いさせていただく為に

 一緒に伴走させていただきます。

 

戸建事業部工務課の中角は聴覚障がいをおもちの方と

ご一緒に走らせていただきます。

P1280996.jpg

 

難聴になられて人と接することが苦手になり自信をなくしておられたそうです。

今回勇気をもってチャレンジすることで自分を変えるきっかけになればと

ご参加いただけました!精一杯サポートさせていただきます。

P1280988.jpg

 

住宅営業部の藤瀬は視覚障がいをおもちの方のサポートをさせていただきます。

P1280949.jpg

 

1度フルマラソンのご経験があるとのことで、すでに練習を重ねておられるそうです。

本番では、おいていかれないよう頑張って藤瀬がサポートさせていただきます!

P1280937.jpg

 

お2人と一緒にマラソン練習をさせていただく事になりました!

本番にむけチームワークを深めていきます!!

【戸畑駅前レジデンス】寒さ対策!

2014年01月30日

 

こんにちは、戸畑駅前レジデンスLAの犬丸です
最近は寒さが少し和らいで、春が近づいてきてるかな?と感じたら
また、寒さがぶり返したりで、気温の差が激しいですね
でも、まだまだ、これからが寒さ本番です
風邪や、インフルエンザ、ノロウイルス、PM2,5等
いろいろ菌が蔓延してますよね
戸畑駅前販売センターでは、空気清浄加湿器
写真①
で、乾燥しすぎないように菌が増えにくい湿度を保てるようにしたり
写真②
使い捨てのマスクや、手指の消毒用ジェル等も準備しております
それと、今回キッズコーナーのおもちゃも少し、リニューアルしました
写真③写真④
あと、こどもさん達が座って遊ぶのに寒くないようにホットカーペットを敷いてます
写真⑤
安心して子どもさんも遊んで頂けるようにスタッフ一同お待ちしております
マンションギャラリーがビルの三階になっておりますが
ビルの入り口にはスタッフ手書きの
ウェルカムボード
写真⑥
が有りますので、是非一度お立ち寄りください
温かいお飲物を準備してお持ちしてます。

こんにちは、戸畑駅前レジデンスの犬丸です。


最近は寒さが少し和らいで、春が近づいてきてるかな?と感じたら


また、寒さがぶり返したりで、気温の差が激しいですね!


でも、まだまだこれからが寒さ本番です。


風邪や、インフルエンザ、ノロウイルス、PM2,5等が

 

流行していますので、皆様も十分にお気を付け下さい!!


 


戸畑駅前レジデンスマンションギャラリーでは、

 

皆さまに安心して、ご来場いただけるように

 

 

戸畑ブログ犬丸 1.jpg


空気清浄加湿器で、


乾燥しないように湿度を保てるようにしたり

 

 

戸畑ブログ犬丸 2.jpg

 

 

使い捨てのマスクや、手指の消毒用ジェル等も準備しております。

 

 

回キッズコーナーのおもちゃも少し、リニューアルしました!

 

 

戸畑ブログ犬丸 3.jpg

 

 

 

戸畑ブログ犬丸 4.jpg

 


あと、お子様が座って遊ぶのに寒くないように

 

ホットカーペットを敷いてます!!

 

 

戸畑ブログ犬丸 5.jpg

 


お子様づれの皆さまにも安心して、ご来場いただけるよう


しっかり準備をして、お待ちしております!!



マンションギャラリーがビルの三階になっておりますが

 

ビルの入り口にはスタッフ手書きのウェルカムボード


がありますので、お気軽にお立ち寄りください!

 

 

戸畑ブログ犬丸 6-1.jpg

 

 

 

温かいお飲物も準備してお持ちしてます。

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

※地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

818map_map.jpg

 

 

サンパーク戸畑駅前レジデンスはこちら

【わさだバイズ】 新しい仲間♪

2014年01月30日

 

わさだバイズ 新しい仲間☆ 
こんにちは!わさだバイズの石田です。 
本日は新しくわさだに来た仲間をご紹介いたします! 
…とはいっても人ではありません。笑 
じゃん! 
1.30① 
加湿器です! 
空気清浄機とプラスしてうるおいチャージ! 
雰囲気と合わせてスタッフが木目の物を選びました。 
エントランスで皆様をお迎えいたします。 
他にも 
1.30② 
オブジェを置いて華やかさをプラス! 
落ち着いたエントランスも一気に華やかになりました。 
まだまだ素敵な仲間を随時迎え入れる予定です。 
少し雰囲気が変わったサンパークわさだバイズ、実際にご覧になりませんか? 
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております! 

 

こんにちは!わさだバイズの石田です。 

本日は新しくマンションギャラリーに来た仲間をご紹介いたします! 



…とはいっても人ではありません。笑 



じゃん! 

 

 

 


1.30①.jpg

 

 


加湿器です! 

空気清浄機とプラスしてうるおいチャージ! 

雰囲気と合わせてスタッフが木目の物を選びました。 

エントランスで皆様をお迎えいたします。 


他にも 

 


 

1.30②.jpg

 

 

オブジェを置いて華やかさをプラス! 

落ち着いたエントランスも一気に華やかになりました。 


まだまだ素敵な仲間を随時迎え入れる予定です。 


少し雰囲気が変わったサンパークわさだバイズ、実際にご覧になりませんか? 


皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております! 


 

 

 

 

※地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

map[1].jpg

 

header_catalog_on[1].png header_reserve_on[1].png

 

 

サンパークわさだバイズはこちら

【曽根グラッセⅡ】 スロップシンク

2014年01月30日

こんにちは!

サンパーク曽根グラッセⅡの佐々木です。

 

今日は天気が良く、お昼は温度計の針が15℃を指していました! 

ぽかぽかしてて気持ちがいいですね

 

小学校の近くを通ると、子供たちが元気よく遊んでました♪

中には半袖の子もいて、子供は風の子だな、と感じました。

 

しかし朝晩はまだまだ冷え込みますので、みなさん風邪や

インフルエンザには十分お気を付け下さい!

 

 

前置きが長くなりましたが、

本日は≪スロップシンク≫をご紹介します!

 

バルコニーに水道があればいいのに・・・

このような思いをされたことある方いらっしゃるのではないでしょうか。


サンパーク曽根グラッセⅡでは、その思いを解決したい!と考え

バルコニースロップシンクを設置しております!

 

shink1.jpg

 

 

用途はたくさんありますが、例えばこのような使い方があります!


 

①「お子様の靴、お風呂場で洗うと床が砂まみれになってしまう・・・」

↓↓↓

☆汚れたスニーカーが気にせず洗えます!

お子様がどろんこ遊びをしてきてももう大丈夫ですね!

曽根スロップシンク2.jpg

 

②「お花の水やりをするとき、リビングに水が滴ってしまう・・・」

↓↓↓

☆バルコニーで水が汲めます!

曽根シンク3.jpg

 

スロップシンクでお水を汲んで、そのままお花に水を上げることが出来ます♪

曽根しんく4.jpg曽根shink5.jpg

 

これなら、お部屋を濡らす心配がありませんね♪

 

これから暖かくなってくると、外で遊ぶことも増えることでしょう。

お子様がどんなにどろんこになってもスロップシンクはママの見方です♪

 

 

サンパーク曽根グラッセⅡでは、おむつ・遊具

キッズコーナー・おむつ替えコーナー などご準備しております。

奥様、お子様にも安心してくつろいで頂けますように・・・♪

お子様がいらっしゃるお客様も、安心してお越しくださいね。

 

~ 営業時間のご案内 ~
平日 10:00 ~ 17:00
休日 10:00 ~ 19:00

TEL 0120-015-389

※ 時間外でのご見学も可能です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【曽根グラッセⅡ スタッフ一同】 

 

ここをクリックするとモデルルームマップのページが表示されます!

911sonemap.jpg

 

 

【長府オーシャンテラス】 近隣施設「マリン温泉」さんのご紹介

2014年01月29日

こんにちは!サンパークオーシャンテラスの上永です!
毎日寒く、朝布団から出るのがつらいですね。
私の家も床暖房が付いていたらいいのに!と思ってしまいます。
さて、本日はサンパーク長府オーシャンテラスの、ちょっとした便利ポイントをお伝えします!
床暖房や3mバルコニーはとても目立ちますが、サンパークマンションにはその他にも細かい工夫がいっぱいです!
まずはこちら!
お風呂画像1
お風呂ですが、よく見ると何かが無い。。。そう、排水溝のボールチェーンです。
チェーンがあるとお掃除の時に邪魔になったり、小さなお子様がいらっしゃる方は経験があると思いますが
子供にお湯を抜かれてしまうのです(泣)
代わりにこちらに排水ボタンを付けています!
お風呂画像2
これで排水の時に袖をぬらす心配も無くなりますね!
そして上の画像にも映っているオートバスのリモコンですが、、、
なんとここにも!
バスリモコン画像1
どこだかわかりますか?
そう、キッチンの横なのです!
バスリモコン2
お風呂掃除が終わっていれば、忙しい夕方にわざわざバスルームまで移動せずにキッチンからワンプッシュで
自動お湯張りができるのです!
毎日お忙しい主婦の方にとても喜ばれているポイントです!
その他にもサンパークマンションには便利なポイントがいっぱい!
ぜひモデルルームで探してみてください!

サンパーク長府オーシャンテラスの田邉です。


マンションのすぐ近くには、「マリン温泉」さんがあります。



マリン温泉.jpg



私も何度か利用したことがあるのですが、


とにかく景色が抜群で、お風呂から関門海峡が一望できるんです!!


温泉、景色両方で癒されますね!!


外を眺めていると、貨物船や観光船、漁船が通ったりもして、


そんな景色も見るのも良いですね。


お風呂は家族風呂、露天風呂、ヒノキ風呂、リラックスバスなど


種類も豊富なので楽しめます。


マンションのお風呂も良いですが、たまには温泉でリフレッシュ


をするのもいいですね♪マンションのすぐ近くなので


ご親戚やお友達が来られた時に利用するのも便利です!!


ぜひ皆様も行かれてみて下さい。


 

 

 

 

※画像をクリックすると詳細モデルルームマップページが表示されます。

長府.jpg

サンパーク長府オーシャンテラスはこちら

1  2  3  4  5  6  7
工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP