物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2014年4月

【城崎レジデンス】 ゴールデンウィークの営業時間につきまして

2014年04月30日

 

サンパーク城崎レジデンスはゴールデンウィーク中も
サンパーク城崎レジデンスはゴールデンウィーク中も 通常通り営業致しております。 2014.4.30城崎.jpg 帰省で大分に帰って来られた皆さまも是非一度足を お運びくださいませ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。 ------☆====★====営業時間====★====☆------ 平日    10:00~17:00   土・日・祝 10:00~19:00 ------☆====★=============★====☆------
写真1

※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。

shirosakimap.jpg


※カーナビ設定/大分市中島中央3-4-9


駐車場も十分確保してお待ちしております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
------☆====★====営業時間====★====☆------
     平日    10:00~17:00
 土・日・祝 10:00~19:00
------☆====★=============★====☆------※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。

【東郡元テラス】 堂々完成!

2014年04月30日

 

こんにちは!サンパーク東郡元テラスです。
順調に工事も進み、無事に竣工することが出来ました。
そこで!
今までは低層階のモデルルームしかご見学いただけませんでしたが
4月28日より実際のお部屋の見学が可能となりました。
間取り図でしか確認できなかったお部屋の広さや、上層階に上って
お部屋からの眺望などもお楽しみ頂けます。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております。
こんにちは!サンパーク東郡元テラスです。
順調に工事も進み、無事に竣工することが出来ました。

そこで!
今までは低層階のモデルルームしかご見学いただけませんでしたが
4月28日より実際のお部屋の見学が可能となりました。

間取り図でしか確認できなかったお部屋の広さや、上層階に上って
お部屋からの眺望などもお楽しみ頂けます。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております。

2014.4.30東郡元.png

 

 

※画像をクリックすると詳細マップが表示されます。
higasikoorimotomap02.jpg
サンパーク東郡元テラスはこちら

 

 

【尾倉グラッセ】ゴールデンウィークフェア!!

2014年04月30日

こんにちは!

サンパーク尾倉グラッセの中西です。

 

 


サンパーク尾倉グラッセでは、

 

5月6日(水)までの期間限定で

 

ゴールデンウィークフェアを開催中です!!

 

 


お菓子のつかみ取りや

 

モデルルーム大体験会を行っています。

 

 

 

 


スタッフ一同皆様のご来場を

 

心からお待ちしております。

2014.01.19 尾倉.jpg

 


お子様が遊べるキッズルーム完備しておりますので、

 

ご家族皆様お揃いで、ぜひマンションギャラリーへお越しください。

 

 

 

 

※地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

尾倉 地図.jpg

 

サンパーク尾倉グラッセはこちらです。

【曽根グラッセⅡ】ゴールデンウィークもモデルルーム公開中!

2014年04月30日

 

Welcome to Sunpark SONE glaceⅡ Blog!

 

こんにちは!サンパーク曽根グラッセⅡの佐々木です。



ゴールデンウィークが始まりましたね!

今年は最長11連休だとか・・・!


みなさまはどのような休暇を過ごされるのでしょうか♪

 

IMG_1281.jpg

 


サンパーク曽根グラッセⅡは、

ゴールデンウィークも毎日オープンしております!


「モデルルーム行ってみたいな」

「おでかけの帰りに寄ってみてもいいかな?」

「ここしか休みがないからマイホーム選びを初めてみよう!」


など!

 

ちょっと気になる!というマイホーム初心者さんから

今までたくさん見たけど私たちに合うものはなんだろう・・・とお悩みのベテランさんまで

みなさまのご要望にお応えします♪

 

 

ゴールデンウィーク中のモデルルーム営業時間はこちらです!

 

平日   10:00 ~ 17:00

土日祝 10:00 ~ 19:00
「ゴールデンウィークも仕事です」
「遅くなるけど、実家からの帰りに寄りたい」
など、
  時間外の見学も受け付けております。お気軽にお問合せください♪
TEL 0120-389-909

 

みなさまとの出逢いを、楽しみにお待ちしております!


お気軽にお越しくださいませ♪

 

 

 

 

 

サンパーク曽根グラッセⅡモデルルームでは、
 キッズルームやおむつ・お菓子などをご準備しております!

小さなお子様をお連れのお客様も、お気軽にお越し下さい。
【曽根グラッセⅡ スタッフ一同】 

 

ここをクリックするとモデルルームマップのページが表示されます!

911sonemap.jpg

 

 

sone1.png sone2.png

【山口中央レジデンス】キッチンには収納がいっぱいです。

2014年04月30日

こんにちは!サンパーク山口中央レジデンスです。


マイホームを選ぶ際に、皆様が重要視するのはどこですか?


奥様方の憧れは・・・・・・

やっぱりキッチンですよね。


サンパーク山口中央レジデンスは、

本当に本当にキッチンの収納が充実してるんです!



【お料理スペース面】

大きなお鍋も全~部収納☆

2014-04-30 09.46.44.jpg2014-04-30 09.46.22.jpg



【キッチン前面】

お気に入りのグラスも全~部収納☆

2014-04-30 09.43.15.jpg2014-04-30 09.44.28.jpg



【キッチン背面】(一部オプション)

食器も食品もゴミ箱もまとめて全~部収納☆

2014-04-30 09.47.24.jpg2014-04-30 09.48.36.jpg



せっかくマイホームを選ぶなら、やっぱりお料理が楽しくなるキッチンが良いですよね♪


モデルルームで実際にご覧いただけますので、ぜひご自身の手で全~部開けてみて下さい。

きっと「スゴ~い!!!」

って言っちゃいますよSmile

 

 

*******サンパーク山口中央レジデンス 営業時間のご案内******


  平日   10:00 ~ 17:00

土日祝   10:00 ~ 19:00

  TEL     0120-389-909


※ 時間外でのご見学も可能です。

込み合ってご案内出来ない事もございますので、お問い合わせのうえ、お越し下さい。


 

↓ ↓ ↓   来場予約はこちらから   ↓ ↓ ↓

来場特典.png

 

 

 

 

※モデルルームマップです。クリックすると詳細ページが表示されます

山中map_map.jpg

 

 

header_catalog_on.jpg header1101-1.jpg

 

 

【サンパーク山口中央レジデンス】 トップページはこちら

【長府オーシャンテラス】 エントランス

2014年04月29日

 

こんにちは!!サンパーク長府オーシャンテラスの増田です。
今回はエントランスのカッコイイ~写真が撮れましたので
アップしてみました!!!
エントランス①
エントランス②
モデルルームです!!
モデル①
今後の参考に見てみたい方や、お子様やご両親の為に
見てみたいという方、お気軽にお越しください!
また、ゴールデンウィークも休まず営業致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

こんにちは!!

サンパーク長府オーシャンテラスの増田です。


今回はエントランスのカッコイイ~写真が撮れましたので

アップしてみました!!!


エントランス①.jpg

 


エントランス②.jpg


 

 


モデルルームです!!

モデルルーム (1).jpg

 

今後の参考に見てみたい方や、お子様やご両親の為に

見てみたいという方、お気軽にお越しください!

また、ゴールデンウィークも休まず営業致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

※画像をクリックすると詳細モデルルームマップページが表示されます。

長府.jpg

サンパーク長府オーシャンテラスはこちら

【新山口グラッセ】 日光浴のススメ。

2014年04月29日

こんにちは、サンパーク新山口グラッセです。

気温差が激しい季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 


アクティブな季節になっってきましたね♪

本日はそんなアクティブな方に朗報ですEmbarassed


 

 

 

 


皆さん、日光浴の意外な効果ご存知ですか?




●記憶力があがる!?

●心が健康になる!?

●病気になりにくい健康な体になる!?

 

などなど研究でも実証されているようです。

 

 

 

 

 

 

 



せっかく住むなら、お日様がサンサンと降り注ぐ

明るいお部屋で生活したいですよね♪



そんな想いもサンパーク新山口グラッセには込められています。

 

nopi.jpg

★強化ガラスのバルコニーEmbarassed (採光が全く違います♪)

★南側に広い駐車場Embarassed (日陰になりません♪)

 

 

 

a;ovi.jpg

★賃貸物件にはない、ひろ~い窓Embarassed

 

 

 

 

明るいお部屋は、お住まいになる方に笑顔が溢れますWink


 

 

 

 


サンパークマンションにお住まいになる方には、

”永く元気に幸せになっていただきたい”

そんな想いがギッシリつまった設計です。

 

 

 

 

 

 

是非一度ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

※地図をクリックするとモデルルームマップへ移動します。accessmap.jpg

 

sone1-2.png sone2-211.png

【曽根グラッセⅡ】お子様専用のぞき穴?!

2014年04月28日

 

こんにちは!サンパーク曽根グラッセⅡの佐々木です。
本日は、ママ目線で考えられた
大切なお子様に安全な毎日を! というキャッチフレーズが似合うアイテムをご紹介します!!!
ダブルドアスコープ!!!
玄関扉ののぞき穴が2つです!!!!
マンションでの暮らしの良さは、セキュリティー面ですよね!
オートロックがついてたり、警備会社と連携していたり、周りの方との連携があったり・・・
そんなマンションライフの中で、更に!安心・安全へ繋がるアイテムが装備されました!
お父さん・お母さんのみなさま、お仕事が忙しくてお子様が1人で家にいる状況がある方、
実際に自分が昔経験された方はいらっしゃいませんか?
私は、小学生の頃まで社宅に住んでいたのですが、両親が共働きの為、
学校が終わって妹が保育園から帰ってくるまで1人でお留守番していました。
小学校1年生のある日
「ピンポーン  福○通運です」と来た宅配さん
その日小学校のホームルームで
「最近不審者が多いので、知らない人がきてもドアを開けないように」
と言われておりました。
幼い私は、福○通運のお兄さんがニセモノだと思って、怖くて怖くて・・・
大泣きしながら、お部屋の窓の鍵を全部締めて、
リビングから重たいイスを持ってきて、玄関のぞき穴を必死に覗いた記憶があります。
(開けた結果、本物の宅配のお兄さんでした)
サンパーク曽根グラッセⅡの玄関ドアには、ドアスコープ(覗き穴)が2つついてます!
大人の方も見やすいように、お子様も見やすいように
高さの違うドアスコープです!
これがあれば、あの時の私は大泣きして怖い思いをせずに済んだのかも・・・・
と思うとうらやましくなります。
お子様の安心・安全
精神的な安定の為にも大活躍してくれるアイテムになってくれます!
マイホーム購入は、建物を買うのではなく、将来まで続く幸せなご生活を想像して買いましょう♪

こんにちは!サンパーク曽根グラッセⅡの佐々木です。



本日は、ママ目線で考えられた


大切なお子様に安全な毎日を! というキャッチフレーズが似合うアイテムをご紹介します!!!

 

 



ダブルドアスコープ!!!


玄関扉ののぞき穴2つです!!!!



sonedoa1.jpg



マンションでの暮らしの良さは、セキュリティー面ですよね!


オートロックがついてたり、警備会社と連携していたり、周りの方との連携があったり・・・



そんなマンションライフの中で、更に! 安心・安全へ繋がるアイテムが装備されました!




お父さん・お母さんのみなさま、

〇お仕事が忙しくてお子様が1人で家にいる状況、

〇実際に昔、自分が1人でお留守番してた

という経験をお持ちの方、いらっしゃいませんか?



私の経験談になりますが、私は小学生の頃まで社宅に住んでいました。

両親が共働きの為、

学校が終わって妹が保育園から帰ってくるまでいつも1人でお留守番でした。


小学校1年生のある日


「ピンポーン  福○通運です」 と来た宅配さん


その日小学校のホームルームで

「最近不審者が多いので、知らない人がきてもドアを開けないように」

と言われておりました。



幼い私は、福○通運のお兄さんがニセモノだと思って、怖くて怖くて・・・


大泣きしながら、お部屋の窓の鍵を全部締めて、

リビングから重たいイスを持ってきて、玄関のぞき穴を必死に覗いていた記憶があります。


(開けた結果、本物の宅配のお兄さんでした)



sonedoa2.jpg

 

サンパーク曽根グラッセⅡの玄関ドアには、ドアスコープ(覗き穴)が2つついてます!



大人の方も見やすいように、お子様も見やすいように

高さの違うドアスコープです!


これがあれば、あの時の私は大泣きして怖い思いをせずに済んだのかも・・・・

と思うとうらやましくなります。



お子様の安心・安全

精神的な安定の為にも大活躍してくれるアイテムになってくれます!



マイホーム購入は、建物を買うのではなく、将来まで続く幸せなご生活を想像して選びましょう♪


 

 

 ―サンパーク曽根グラッセⅡ 営業時間のご案内―

                 

   平日   10:00 ~ 17:00

                  土日祝 10:00 ~ 19:00

                   TEL 0120-389-909

                  ※ 時間外でのご見学も可能です。

サンパーク曽根グラッセⅡモデルルームは、駐車場を完備しております。
お車でのご来場をお考えの皆様、ご自由にご利用下さい。

【曽根グラッセⅡ スタッフ一同】 

 

 

ここをクリックするとモデルルームマップのページが表示されます!

911sonemap.jpg

 

 

sone1.png sone2.png



 

 

【尾倉グラッセ】ゴールデンウィークフェアのご案内

2014年04月27日

こんにちは。

サンパーク尾倉グラッセの中西です。




皆様の中には、もうすでにゴールデンウィークのお休みに

入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


尾倉 2014.04.27.②.jpg



4月29日(火)~5月6日(火)までの1週間

サンパーク尾倉グラッセでは

ゴールデンウィークフェアを開催いたします!!

 


詳しい内容につきましてはまたお知らせしますが、

皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画中です!


 

 

ゴールデンウィークのご予定がまだお決まりでない方!!

 


是非、この機会にサンパーク尾倉グラッセマンションギャラリーへ

ご家族皆様でお越し下さい!!

 

スタッフ一同、皆様のご来場を

心よりお待ちしております。

 

 

※地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

尾倉 地図.jpg

 

サンパーク尾倉グラッセはこちらです。

【尾倉グラッセ】日曜日の朝♪

2014年04月27日

 

こんにちは。

サンパーク尾倉グラッセの中西です。


 

毎日過ごしやすい日が続いていますね。
折角の
今日は日曜日の朝にゆっくり現地の前を散歩してきました。

毎日過ごしやすい日が続いていますね。



今回はサンパーク尾倉グラッセ現地周辺を

 

日曜日の朝にお散歩しましたので、ご紹介します!

 


尾倉 2014.04.27.1.jpg

 

 

尾倉 2014.04.27.3.jpg

 

 

ちなみに、日曜日は工事はお休みです。

 

 

平日は通学途中の小学生や中学生、

出勤される方をよく見かけますが

日曜日はまだ皆さんお休みのようですね。


通り沿いのツツジもきれいで

のんびり気持ちのいい朝でした(^^)


歩いて4分くらいすると・・・


尾倉 2014.04.27.4.jpg

 

 

尾倉中学校の前にも

きれいにツツジが咲いていましたよ!


桜の次はツツジのようですね♪

 

 

皆様ものんびりお散歩などされてみてはいかがですか?


 

 

 

※地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

尾倉 地図.jpg

 

サンパーク尾倉グラッセはこちらです。

1  2  3  4  5  6  7
工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP