物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2014年7月

【尾倉グラッセ】ペットと暮らそう★

2014年07月31日

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



こんにちは


サンパーク尾倉グラッセです



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+




今回は、家族の一員である

ペットに関する設備を

ご紹介します★★



最近はらしいお天気が続いていますね♪


あつい日が続いていますが・・・


そんな中、わんちゃんたちは、


毎日のお散歩を楽しみにしています♪



 

7.31 トリミング.jpg

 



このわんちゃんもお散歩を楽しんでいますね♪


ちなみにこのわんちゃんは


わたしの愛犬のちびちゃです★★


14歳おばあちゃんですが、

 

まだまだ元気いっぱいです!!




7.31 2.jpg




お散歩が終わってお家に帰ってきたとき・・・


わんちゃんたちの足が汚れてしまいますよね?


そんなとき・・・




7.31 3.jpg




このペット足洗い場を使えば


わんちゃんの足もきれいになります♪


マンションのエントランスの隣にございますので

お散歩から帰ってきて、すぐに足を洗うことができます!

 

 



そしてもう一つ!!

 


エレベーターにペットが乗っていることを知らせてくれる


ペット同乗ランプがあります!

 


ペットボタンを押せば


ペットがエレベーターに乗っていることを知らせてくれるので

 

ペットを飼っている方も気兼ねなく使用することができます♪♪



 

ペットにとっても暮らしやすい設備が整っています。



ペットは家族の一員です♪

ペットにとって暮らしやすいマイホームを選びたいですね

 

 

 

 

 

sone2-2111.png

o11.jpg

 

ogura map.jpg

 


※サンパーク尾倉グラッセモデルルームをご見学希望の方は、

『八幡西区の八幡ギャラリー』へお越しください。

 

【ホテルクラウンパレス北九州隣】

カーナビ住所/北九州市八幡西区東曲里町14-1

 

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:0120-389-909


サンパーク尾倉グラッセは、こちら

 

http://www.389m.com/things/hobashira/

 

【長府オーシャンテラス】「cafe 旅の途中」様のご紹介

2014年07月31日


 

こんにちは!
サンパーク長府オーシャンテラスです!!
毎日暑いですね
でも食欲は衰えません…
先日お腹を空かせて歩いていると、カフェを発見しました!!
『旅の途中』様
店先でメニューを覗いてみると、
どうやら 〝パンケーキ"がメインのお店らしいです
店内はカウンター席と、奥には個室もありました
今日は一人だったので、迷わずカウンター席に。
さっそくメニューを見てみると4種類のパンケーキ。
ドリンクセットにも出来、お得です
今日は「ココナッツのパンケーキ」とドリンクのセットを
オーダーしました
待っている途中、もう一度メニューをながめてみると、
今流行(?)の、アサイーボウルがありました
実はまだ挑戦したことがないので、次回は
アサイーボウルにしてみよう…なんて考えているうちに、
ココナッツパンケーキ、出来上がりました!!
見るからに美味しそう
もたもたと写真を撮ってしまい、アイスが少し溶けてしまいました
ごめんなさい
生地はモチモチとして、すごく優しいお味です
生地が気になり、オーナーさんに聞いてみると、
なんと、生地には豆乳とカスピ海ヨーグルトが
使われているそうです。
とても健康的ですね!!カロリーを気にされる方にも嬉しいですよね!
アーモンドスライスのパリパリ食感と、ココナッツも最高でした。
大満足です。満腹です。ごちそうさまでした!!
最後にコーヒーもお代わりして長時間居座ってしまいました
器も素敵です!!
オーナーさんもとっても明るく気さくな方で、
カウンターのお客さんみなさんでお話も出来、
楽しませていただきました
ありがとうございました!!
「旅の途中」様はサンパーク長府から車で5分程、長府中浜町にあります
営業時間は13時~17時30分、定休日は水、木曜日です
ぜひ皆様も、美味しいパンケーキを食べに行ってみてくださいね!!
さて、サンパーク長府で現在開催中のサマーキャンペーンも
大変ご好評いただいております!
ご来場者全員に必ず当たる抽選くじ、豪華景品もご用意しております
ぜひお早めにご来場下さい!!
スタッフ一同、お待ちしております!!

こんにちは!サンパーク長府 オーシャンテラス です!!


毎日暑いですねCool


でも食欲は衰えません…




先日お腹を空かせて歩いていると、カフェを発見しました!!



旅の途中

 



0731-1.jpg

 

 


0731-2.jpg

 

 

店先でメニューを覗いてみると、


どうやら ”パンケーキ” がメインのお店のようです。

 

 


0731-3.jpg

 

 


店内はカウンター席と、奥には個室もあります。

 

 


0731-4.jpg

 

 


今日は一人だったので、迷わずカウンター席に。


 

さっそくメニューを見てみると、4種類のパンケーキ♪


ドリンクセット にも出来てお得です♪


今日は ココナッツ のパンケーキ」 とドリンクのセットを


オーダーしました!

 

 

 


待っている途中、もう一度メニューをながめてみると、


今流行(?)の、アサイーボウルがありました。


実はまだ挑戦したことがないので、

 

次回はアサイーボウルにしてみよう…なんて考えているうちに、


ココナッツパンケーキ、出来上がりました!!



0731-5.jpg



見るからに美味しそう!!


もたもたと写真を撮ってしまい、アイスが少し溶けてしまいました


ごめんなさいCry



生地はモチモチとして、優しいお味です★


どうしてこんなにモチモチなんだろうと、オーナーさんに聞いてみると、


なんと 生地には 豆乳 と カスピ海ヨーグルト


使われているそうです!!



とても健康的ですねLaughing カロリーを気にされる方にも嬉しいですよね!


アーモンドスライスのパリパリ食感と、ココナッツも最高でした。


大満足です!満腹です!ごちそうさまでした!!




最後にコーヒーもお代わりして長時間居座ってしまいました


器も素敵です!!



0731-6.jpg

 


オーナーさんも とっても明るく気さくな方で、


カウンターのお客さん みなさんでお話も出来、


楽しませていただきました!


ありがとうございました!!


 


☆「旅の途中」様はサンパーク長府から車で5分程、長府中浜町にございます。


営業時間は13時~17時30分、定休日は水、木曜日です。


ぜひ皆様も、美味しいパンケーキを食べに行ってみてくださいね!!



さて、サンパーク長府で 現在開催中サマーキャンペーン


大変ご好評いただいております!


ご来場のお客様全組に必ず当たる抽選くじ、豪華景品もご用意しております!!


ぜひお早めにご来場下さい!!


スタッフ一同、お待ちしております!!

 

 

 

※画像をクリックすると詳細モデルルームマップページが表示されます。

長府.jpg

サンパーク長府オーシャンテラスはこちら

【延岡駅前レジデンス】 隠れ家レストラン『古祥庵』さん!

2014年07月31日

 

 

 

こんにちは!

サンパーク延岡駅前レジデンスです!


皆様、暑くて食欲、体力は落ちていませんか?


こんな暑いときは 落ち着いた空間で、おいしいものが食べたい!!

おいしいものを食べたら元気が出るぞ!! っということで

先日、古城町にある『古祥庵(こしょうあん)』さんに行ってまいりました。

 


『古祥庵』さんは、まさしく「隠れ家」と言う名にふさわしい場所にあるのです。


 

古祥庵1.jpg

 

 

 

こんなふうに 涼しくなる演出をしてくれていたり

 


古祥庵3.jpg

 


 

お店の中には古民具が所々に置いてあり、

それらを眺めながらお食事できます。

 


 

古祥庵2.jpg

 

 

 

お料理は色鮮やかで 食欲そそりますKiss

 

 

 

古祥庵4.jpg

 

 

 

 

味覚も視覚も大満足でしたKiss


皆様、是非予約を入れて行かれてみてはいかがでしょうかSmile


お食事の後は、サンパーク延岡駅前レジデンスのモデルルームにもお立ち寄りください♪


スタッフ一同 心からお待ちしております。

 


header_catalog_on.png header_reserve_on.png 


※モデルルームマップです。クリックすると詳細ページが表示されます。

サンパーク延岡駅前レジデンスマップ

【川内駅前IIレジデンス】 暑い日にはウナギですね!

2014年07月31日

 

こんにちは(^O^)


暑い日が続きますね(*_*)

 

 


昨日は土用丑の日でしたが


皆さんうなぎは食べられましたか?

 

 


私たちサンパーク川内駅前Ⅱレジデンスメンバーは


若松町にある『うなぎのやまげん』さんに行ってきました。

 

 


shop_13[1].jpg

 


なぜ夏にうなぎなのでしょうか。


それは1000年も前から、夏ばてにはうなぎと言われていたようで、


暑いときに食べると言うのはおそらく


自然に生活の知恵として定着していたのでしょう。

 

 

 

今回注文をしたのはうな重!!


見て下さい、この輝き!!

 


sendaidsklfjdlkjfa.jpg



ご飯が進みます。

 


sesdgdfghdghfgs.jpg

 


やはり美味しいものを食べると


元気が出ますね(*^_^*)

 


sdfdfgrfdghgdfgdf.jpg

 


皆様も時こそ美味しい物を食べて


元気を出して頑張ってください。

 

 


マンションギャラリーでは


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


お子様の夏休みの思い出


マンションのご見学などはいかがですか?

 

 

 

 

サンパークマンションの大英産業について詳しく知りたい方↓

senndailsdkjgfldirjo.jpg

大英産業についてはコチラから

 

 


サンパーク川内駅前Ⅱレジデンスをもっと詳しく知りたい方↓

 

詳しくはコチラから


 

【新山口グラッセ】 工事だより

2014年07月31日

 

新山口 工事だより
7月24日サンパーク新山口グラッセの工程会議に参加し、設計、施工会社、コーディネーターと打ち合わせを行いました。
工事進捗状況は
2~3階    内装工事中
4階      クロス貼り中
5~6階   造作工事中
7階      設備配管中
8階      型枠解体片付け中
9階      型枠建て込み中
です。       
工事は工程通り進んでいます。

 

7月24日サンパーク新山口グラッセの工程会議に参加し、

設計、施工会社、コーディネーターと打ち合わせを行いました。

 

 

 

s-DSCN7420.jpg

 

 

 

 

工事進捗状況は


2~3階    内装工事中

4階      クロス貼り中

5~6階   造作工事中

7階      設備配管中

8階      型枠解体片付け中

9階      型枠建て込み中


です。       



 

s-DSCN7422.jpg

 

 

 

工事は工程通り進んでいます。

 

 

 

 

※地図をクリックするとモデルルームマップへ移動します。accessmap.jpg

 

sone1-2.png sone2-211.png

 

【中川レジデンス】 工事だより

2014年07月31日

 

7月23日 サンパーク中川レジデンスの工程会議に参加しました。
工事の進捗状況は、
1階~3階    内装工事完了
4階             内装工事中
5階       クロス貼り中
6階~7階     木工事中
8階       設備配管中
9階       コンクリート養生中
10階      コンクリート打設完了
です。
これから暑くなっていきますが、熱中症などに気を付けて工事を進めていきます。

7月23日 サンパーク中川レジデンスの工程会議に参加しました。


工事の進捗状況は、

 

1階~3階    内装工事完了

4階             内装工事中

5階        クロス貼り中

6階~7階    木工事中

8階        設備配管中

9階        コンクリート養生中

10階      コンクリート打設完了

です。



 

s-s-DSCN7473.jpg

 

 

 

 

これから暑くなっていきますが、熱中症などに気を付けて工事を進めていきます。

 

 

 

地図をクリックすると詳細ページが表示されます。

nakagawa_map7122.jpg

 

 

 

 

サンパーク中川レジデンスはこちら

 

 

【四日市レジデンス】 ☆七夕夏祭り☆

2014年07月30日


 

今回は、7月19・20日に行われた「宇佐市七夕夏祭り」
をご紹介します。
こちらのお祭りは、華やかな七夕飾りで彩られた四日市の
商店街を織り姫と彦星がパレードする人気のお祭りです。
飲食、輪投げ、金魚すくい等の屋台といったわくわくする
出店がずらりと並び、毎年多くの人で賑わいます。
※画像「a」
四日市レジデンスからは、楽しいお祭り会場まで歩いて
いくことが出来るのがとっても嬉しいですよ♪
販売センターは年中無休で営業しておりますので、是非
お立ち寄りください。

7月19・20日に行われた「宇佐市七夕夏祭り」をご紹介します♪


こちらのお祭りは、華やかな七夕飾りで彩られた四日市の

商店街を織り姫と彦星がパレードする人気のお祭りです。


飲食、輪投げ、金魚すくい等の屋台といったワクワクする

出店がずらりと並び、毎年多くの人で賑わいます。

 


yokkaithi730_1.jpg

 


四日市レジデンスからは、楽しいお祭り会場まで歩いて

いくことが出来るのがとっても嬉しいですよ♪


マンションギャラリーは年中無休で営業しておりますので

是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。
yokkaichimap0204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンパーク四日市レジデンスはこちら

 

 

【別府青山通りテラス】 モデルルームをご紹介します♪

2014年07月30日

 

 

こんにちは。サンパーク別府青山通りテラス販売センターです。
今日は、モデルルーム内を皆さまにご紹介いたします。
写真1
こちらは、キッズルームです。
お子様用のDVDやパズル、風船などたくさんのおもちゃを取り揃えています♪
写真2
こちらは、商談スペースです♪
広々とした空間でゆっくりとお寛ぎください。
写真3
こちらは、カラーセレクトコーナーです。
カラーバリエーション豊富です♪
写真4
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

こんにちは。

サンパーク別府青山通りテラスマンションギャラリーです。


今日は、モデルルーム内を皆さまにご紹介いたします。


 


beppu730_1.JPG

 

 


こちらは、キッズルームです。

お子様用のDVDやパズル、風船などたくさんのおもちゃを取り揃えております♪


 


beppu730_2.JPG

 

 


こちらは、商談スペースです♪

広々とした空間でゆっくりとお寛ぎください。


 

 

beppu730_3.JPG

 

 


こちらは、カラーセレクトコーナーです。

カラーバリエーション豊富です♪

 

 


beppu730_4.JPG

 



皆さまのご来場、心よりお待ちしております。


 



 

※画像をクリックすると青山通りテラスサイトが表示されます。

別府オープン.jpg

 

サンパーク別府青山通りテラスはこちら

 


 

【鷹の巣Ⅲ】 工事だより

2014年07月30日

 

7月15日サンパーク鷹ノ巣Ⅲの工程会議に参加しました。
 
工事進捗状況は
2階 設備配管中
3階 コンクリート養生中
4階 コンクリート打設完了
5階 型枠建て込み中
です。
暑い日が続きますが熱中症等に気をつけて工事を進めていきます。

 

7月15日サンパーク鷹ノ巣Ⅲの工程会議に参加しました。

 

工事進捗状況は


2階 設備配管中

3階 コンクリート養生中

4階 コンクリート打設完了

5階 型枠建て込み中

です。

 

 

 

DSC01126.jpg

 

 

 

 

暑い日が続きますが熱中症等に気をつけて工事を進めていきます。

 

 

 

※八幡ギャラリ―はこちら

 

919map.jpg

 

サンパーク鷹の巣IIIはこちら

 

【尾倉グラッセ】 工事だより

2014年07月30日

 

7月15日サンパーク尾倉グラッセの工程会議に参加しました。
サンパーク尾倉グラッセの工事進捗状況です。
2階  設備配管中
3階 コンクリート養生中
4階 コンクリート打設完了
5階 型枠建込中
です。
工事は工程通り進んでいます。

 

7月15日サンパーク尾倉グラッセの工程会議に参加しました。


サンパーク尾倉グラッセの工事進捗状況です。


2階  設備配管中

3階 コンクリート養生中

4階 コンクリート打設完了

5階 型枠建込中

です。

 

 

 

DSC01143.jpg

 

 

 

 

工事は工程通り進んでいます。

 

 

 

 

sone2-2111.png

o11.jpg

 

ogura map.jpg

 


※サンパーク尾倉グラッセモデルルームをご見学希望の方は、

『八幡西区の八幡ギャラリー』へお越しください。

 

【ホテルクラウンパレス北九州隣】

カーナビ住所/北九州市八幡西区東曲里町14-1

 

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:0120-389-909


サンパーク尾倉グラッセは、こちら

 

http://www.389m.com/things/hobashira/

 

 

1  2  3  4  5  6  7
工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP