物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2015年5月

【宮島レジデンス】 新規イオンタウン姶良店さんのお知らせ

2015年05月31日

 

こんにちは!サンパーク宮島レジデンスです。
5月も終わり、梅雨の時期が近づいて行きましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、新規イオンタウン姶良店さんについてご紹介します(*^-^*)
工事現場では、わかりやすく完成予想図が張り出されていました☆
05-04-01
建築の許可に関する看板も新しく変わっていました。
05-04-02
重機も入り、本格的です(*^▽^*)
05-04-03
現地マンションからの眺めも見たくなり( *´艸`)
10階から写真を撮って見ました(*^▽^*)
現在のイオン姶良店さんと新規イオンタウン姶良店さん全体です!!
05-04-04
現在工事が行われている場所です♪
05-04-05
姶良市内の住宅街に新規イオンタウン姶良店さん目立ちますね☆
また、一段と楽しみが増えました(*^_^*)
イオン姶良店さんからマンションまで徒歩5分
お買い物帰りに、サンパーク宮島レジデンス販売センターにも是非お立ち寄りください。

こんにちは!サンパーク宮島レジデンスです。


5月も終わり、梅雨の時期が近づいて行きましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、新規イオンタウン姶良店さんについてご紹介します(*^-^*)


工事現場では、わかりやすく完成予想図が張り出されていました☆


05-04-01.jpg

 

 

こちらは拡大画像です(^^♪

05-04-00.jpg

 

 

建築の許可に関する看板も新しく変わっていました。

05-04-02.jpg

 

 

重機も入り、本格的です(*^▽^*)

05-04-03.jpg

 

 

現地マンションからの眺めも見たくなり( *´艸`)

10階から写真を撮って見ました(*^▽^*)


現在のイオン姶良店さんと新規イオンタウン姶良店さん全体です!!

05-04-04.jpg

 

 

現在工事が行われている場所です♪

05-04-05.jpg

 

 

姶良市内の住宅街に新規イオンタウン姶良店さん目立ちますね☆


また、一段と楽しみが増えました(*^_^*)


イオン姶良店さんからマンションまで徒歩5分

お買い物帰りに、サンパーク宮島レジデンスマンションギャラリーにも是非お立ち寄りください。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

~ 営業時間のご案内 ~


終日 10:00 ~ 19:00

TEL 0120-025-389

 

※ 時間外でのご見学も可能です。


お仕事が終わられてからのご見学もお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

【サンパーク宮島レジデンス】トップページはこちら

http://www.389m.com/things/miyajima/index.php

 

miyajima3.jpg

※下記画像をクリックすると詳細ページが表示されます。

 

miyajima1.jpg miyajima2-1.jpg

 

 

 

 

 

サンパーク黒崎中央レジデンス まもなく始動

2015年05月30日

 

<北九州市八幡西区>
黒崎駅前の再開発が進み、賑わいと共に暮らしやすさが
広がる黒崎の街。
その魅力の中心に誕生します。
JR黒崎駅徒歩10分
美しい存在感と風格を漂わす11階建全30邸です。

<北九州市八幡西区>

 

黒崎駅前の再開発が進み、賑わいと共に暮らしやすさが

広がる黒崎の街。

その魅力の中心に誕生します。

 

JR黒崎駅徒歩10分

美しい存在感と風格を漂わす11階建全30邸です。

 

【サンパーク黒崎中央レジデンス】プロジェクトついに始動。

 

150530_kurosaki.jpg

 

◆サンパーク倶楽部会員募集中◆

 

サンパーク黒崎中央レジデンス特設サイトはこちら

 

【曽根グラッセII】 『持家派』の方、必見です!

2015年05月30日

 

皆さまこんにちは。梅雨入りかなという時節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。
では最初に ~曽根ライフ~
曽根地区内の公園で見かけたのでパチリ。
この時期を象徴する花ですね。
写真①
もっと大きくなって、憂鬱な梅雨を彩ってくれるでしょう。
そして、梅雨時期に悩むのは洗濯物。ですが・・・
『サンパーク曽根グラッセⅡ』の「ミセスデザイン」。
家事の悩みもしっかりカバーできていますよ♪
家事動線の良さも、この時期だから一際お判り易いでしょう。
そして、洗濯物にとって大の味方!
『浴室乾燥機』『ホスクリン』が大活躍してくれそうです☆
もちろん建物内モデルルームでもご覧いただけますので、
未見の方は、ぜひお確かめください。
-------------------------------------------------------------
さて、タイトル『持家派の方、必見です!!』は、
最近、紙面でとても興味深い記事が続いたのでそのご紹介です。
まず、25日の記事。
☆空き家対策特別措置法が施行
簡単に言えば「空家の放置はダメ!」ということ。
この特措法によって、これまで自治体ベースで進められてきた
空き家対策が国を挙げて行われることとなった。という内容。
※空き家は全国に820万戸も!!割合でいくと7軒に1軒も!!
多いのは一戸建てで、台風や爆弾低気圧で外壁が吹き飛んだり、
不審火が出たり、防犯上の不安全、ごみなどの衛生面、果てには
動物や虫が大量に住み着くなど・・・
少し前に似たようなコト、テレビであっていましたね。
このような『空き家』は、近隣住民にとって【脅威】となります。
住宅を購入する世代も、数十年後を見据えて考えておかないと
いけないですね。少子高齢、人口減の今は特に。
------------------------------------------------------------------
次は26日の記事から。
☆地震保険料2~3割上げ、家庭向け、来秋にも。
理由から簡単に申しますと、
・東日本大震災後に再値上げの必要性高まる。
・そして、南海トラフや首都圏直下地震への備え
記事末文は「家計には負担増になりそうだ」での締め括りでした。
今秋、割安な火災保険の長期(10年超)契約が廃止され、
再来年春には消費再増税なのに、本当に耳の痛いお話です。
------------------------------------------------------------------
これらの記事を見て、私見でもありますが、
子や孫へと継いでいきやすいのは、立地に恵まれ、管理もしやすい、
流通性の高いマンションだろうと、つくづく思いました。
そして、間取や最新設備だけでなく、『リスク』の観点からも、
物件や時期選びの切り口にすることをオススメしたいと思いました。
たとえば火災保険で、
木造と非木造のリスクや保険料の比較をしてみるなど。
非常に参考になると思います。
------------------------------------------------------------------
特に最近、『住宅』『生活』をとりまく興味深い記事が続きます。
今回最も書きたかったことは、容赦のない建築費と材料費の高騰。
ですが、長くなったのでまたの機会にしたいと思います。

みなさまこんにちは。サンパーク曽根グラッセIIです。

明日から6月、梅雨入りかなという時節となりました。いかがお過ごしでしょうか。


では、最初に ~曽根ライフ~


曽根地区内の公園で紫陽花を見かけたのでパチリ。季節を象徴する花ですね。


写真1sone150529.jpg

 

もっと大きくなって、梅雨を彩ってくれるでしょう。


そして、梅雨時期に悩むのが洗濯物。ですが・・・

『サンパーク曽根グラッセII 』では、「ミセスデザイン」によって

家事の悩みもしっかりカバーできていますよ♪


家事動線の良さも、この時期だからひと際、判り易いでしょう。

そして、洗濯物にとって大の味方!

『浴室乾燥機』 & 『ホスクリン』 が大活躍してくれそうです

 


よっかんsone150529.jpg

 

 

ほすくりんsone150529.jpg

 

 

雨天のほか、花粉黄砂PM2.5 などが強い日にも出番が来ます。

未見の方は、ぜひ建物内モデルルームでお確かめください。


-------------------------------------------------------------


さて、タイトル『持家派の方、必見です!!』 は、

最近、紙面でとても興味深い記事が続いたのでそのご紹介です。


まず、25日の記事。


☆空き家対策特別措置法が施行

簡単に言えば「空家の放置はダメ!」ということ。

この特措法によって、これまで自治体ベースで進められてきた

空き家対策が国を挙げて行われることとなった。という内容。


※空き家は全国に820万戸も!!割合でいくと7軒に1軒も!!


多いのは一戸建てで、台風や爆弾低気圧で外壁が吹き飛んだり、

不審火が出たり、防犯上の不安全、ごみなどの衛生面、果てには

動物や虫が大量に住み着くなど・・・


少し前に似たようなコト、報道されていました。

このような『空き家』は、近隣住民にとって【脅威】となります。

住宅を購入する世代も、数十年後を見据えてしっかり考えて

おかないと いけなくなりますね。少子高齢、人口減の今は特に。


------------------------------------------------------------------


次は26日の記事から。


☆地震保険料2~3割上げ、家庭向け、来秋にも。

 

ローンを組んで住宅を購入する際、必ず融資条件となる火災保険。

いまだったら、長期一括(36年間まで)で加入でき、大変割安です。

そして地震大国の日本。国が推奨しているのが地震保険で、

火災保険に特約で付帯することができます(1~5年更新型)。

 

さて、見出しの理由を簡単に申しますと、

・東日本大震災の後、財源(準備金)が不足し再値上げの必要性が高まった。

・そして、南海トラフや首都圏直下地震などへの備えのため。     だそうです。


記事末文はやはり・・・ 「家計には負担増となりそうだ」  という締めくくりでした。


今秋、割安な火災保険の長期(10年超)契約が廃止されますし、

再来年春には消費再増税(10%)なのに、本当に耳の痛いお話です。

------------------------------------------------------------------


これらの記事を見て、私見でもありますが、

子や孫へと継いでいきやすいのは、立地に恵まれ、管理もしやすく、

耐候耐久流通性 高いマンションだろうと、つくづく思いました。

そして、間取や最新設備だけでなく『リスク』の観点からも、

物件時期選びの切り口にすることをオススメしたいと思いました。


たとえば火災保険で、

「木造と非木造のリスクや保険料の比較をしてみる」など。

非常に参考になると思います。


------------------------------------------------------------------


特に最近、『住宅』 『生活』 にまつわる興味深い記事が続いています。


今回、最も書きたかったことは、容赦のない建築費と材料費の高騰

ですが、長くなったのでまたの機会にしたいと思います。

 

 

*******サンパーク曽根グラッセII 営業時間のご案内******

                  平日   10:00 ~ 17:00

                 土日祝 10:00 ~ 19:00

                 TEL 0120-015-389

              ※ 時間外でのご見学も可能です。

お仕事で夜が遅い皆様へ
平日、お仕事終わりの時間もご見学可能です♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お子様をお連れの皆様へ
キッズルームやおむつ・お菓子などをご準備しております。
お子様連れのお客様も、お気軽にお越し下さい。


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

【曽根グラッセII スタッフ一同】 

 

 

 

パンフレットでは、わからない?!

★曽根グラッセIIプロジェクトリーダーのマンションPOINT★公開中!

耳よりな情報は、こちら→http://www.389m.com/things/sone2/point/

 

サンパーク曽根グラッセII

URL:  http://www.389m.com/things/sone2/index.php

 

ここをクリックするとモデルルームマップのページが表示されます!

sonemap-2.jpg

 

 

sone1.png sone2.png

 

 

【尾倉グラッセ】 八幡東区でランチ♪

2015年05月29日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



こんにちは

サンパーク尾倉グラッセ の佐尾です!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、後輩のYとランチしてきました。

食べるのが大好きな二人が今回選んだのは

ハンバーグレストラン『LOULOU(ルル)』さんです。

ルルさんは、小倉北区で有名な『LOLO(ロロ)』さんの姉妹店!!

前から気になってたので、行ってきました♪



お店の外観も店内もお洒落な空間でした。


ogura lulu3.jpg















メニューは定番のハンバーグランチ4種と、

気まぐれメニューが1つあります。

oguralulu6.jpg
























ランチメニューの中から私が選んだのは

気まぐれランチ『照り焼きソースとカニクリームコロッケ』です!


oguralulu1.jpg

























熱々のハンバーグにナイフを通すと、、、


ogura lulu2.jpg


















肉汁がジュワーーーーーー!!!!っと。

画像で伝わらないのが悔しいです!

お肉の旨みと甘みが口の中に広がり、

瞬く間に完食してしまいしました!



場所は、さくら通り沿いのスピナ向かいの信号を渡って右に曲がるとあります。

お散歩ついでに是非行ってみてはいかがですか?



ogura_raijoyoyaku_1024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sone2-2111.png       o11.jpg

 

フリーダイヤル 
0120-371-389

 

 

MAP(ブログ用).png

 

 


サンパーク尾倉グラッセは、こちら↓

http://www.389m.com/things/hobashira/

 

 

 

 

【宮島レジデンス】インテリア相談会のお知らせ☆

2015年05月29日

こんにちは!サンパーク宮島レジデンスです。
日差しが夏のように感じる季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、姶良市にある【白銀坂】(=しらかねざか)をご紹介します(*^_^*)
白銀坂は10号線沿いの鹿児島市から姶良市へ入る場合、入口側にあり
歴史上重要な街道として、歴史国道に指定されています。
白銀坂を訪ねた当日、天気に恵まれ楽しさ一杯で伺いました(・∀・)
駐車場もあり、場所も分かりやすいです♪
~駐車場写真~
白銀坂の案内図です☆
~案内図~
この坂のある山並みは、古代における薩摩国(旧吉田町側)と大隅国(旧姶良町側)の国境でした。
現在約2.7キロの道のりが残っており、高低差は300メートル以上あります。
案内も見ましたので、早速歩いて見ます(^_^)
~看板~
石畳のある坂道です。木漏れ日が綺麗です!!
~01~
~02~
~03~
ここまで歩いて来ましたが・・・(^^;;
体力が足らず・・・(泣)
ちょうど登り途中に平たい場所が(*´д`*)
~04~
振り向くと綺麗な錦江湾が見えました☆
~錦江湾~
今回は残念ながらまだ先の街道へは進めませんでしたが
次回、リベンジしたいと思います

こんにちは!サンパーク宮島レジデンスです。

 

今回は5月29日~31日に御契約者様限定イベントで「インテリア相談会」

を行います。

各専門の業者の方々が、丁寧に説明してくださるこの機会に

早めに、相談会の状況を見させていただきました☆


IMG_0590.jpg

 

モデルルーム全体にご紹介したい商品が解かりやすく展示されています☆


IMG_0592.jpg

 

カーテン展示フロアではおしゃれな生地が多くあり、選ぶ楽しさが増しそうです(*^_^*)


IMG_0594.jpg

05-03-05.jpg

 

壁についてもパネル等の展示も有り( *´艸`)


05-03-06.jpg

05-03-07.jpg


壁に関しては、ちょっと変えるだけで日頃のお手入れが楽になる商品や


室内の湿気吸収をしてくれる商品まで有りました(*^▽^*)


気になる商品が増えそうです・・・(´▽`*)

 

~ 営業時間のご案内 ~


終日 10:00 ~ 19:00

TEL 0120-025-389

 

※ 時間外でのご見学も可能です。


お仕事が終わられてからのご見学もお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

【サンパーク宮島レジデンス】トップページはこちら

http://www.389m.com/things/miyajima/index.php

 

miyajima3.jpg

※下記画像をクリックすると詳細ページが表示されます。

 

miyajima1.jpg miyajima2-1.jpg

【原町テラス】 5月29日 現場状況報告

2015年05月29日

 

こんにちは 原町テラスです。

 

GWも終了し、今週は子供達も

運動会が多いようですね。

5月29日サンパーク原町テラスの現場確認に行きました。

 


サンパーク原町テラスの工事進捗状況です。


現在は写真にあるように現在杭工事を行っています。

 

 

 

原町杭打ち2.jpg

 

原町現地杭内作業1.jpg

 

 

事故の無いように警備の方がついて工事しております。


原町作業員.jpg

 

現地の仮囲いの広告にも坂口憲二さんが登場です。

 

 

原町仮囲い憲次.jpg

 

原町仮囲いパース.jpg

 

原町仮囲いテラスm.jpg

 

 

 

 

これから安全に14階まで施工していきます。





詳しくは現地スタッフにお尋ねください。

 

 

サンパーク原町テラスへ

お気軽にご来場ください! 

 

 


詳しくは現地スタッフにお尋ねください。



こんにちはサンパーク原町テラスです。
1月31日(土)に【サンパーク原町テラス】
がグランドオープンいたします。
優先見学会で、大勢のお客様に
ご来場頂きご好評頂いております。
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
モデルルームは、Aタイプをご覧いただけます
無休で皆さまのご来場をお待ちしております
こちらの坂口憲二さんの看板を目印に
お気軽にサンパーク小倉マンションギャラリーにご来場下さい。
詳しくは現地スタッフにお尋ねください。
マンションギャラリー
マンションギャラリー地図

 

 

マンションギャラリーマップ

 

ご来場予約はこちら

 

 

 

 

【久留米東ヴィータジオーネ】 ついに!!

2015年05月29日

 

こんにちは。

サンパーク久留米東ヴィータジオーネです!

 

 

9月完成まであと少し・・・


現場にいきましたら、西側の一部がチラリとお目見え♪


マンションの共用廊下部分です


やはりチラリズムはいいですな~Wink

 

近くまでいきますと、タイル貼りの豪華さがよくわかります!!

 

週末は現地案内会を開催しております。

 

是非、お気軽にお越しください。

 

 

ンション全体が見える日も近いです。想像以上にいいですよ~

 

次は室内を撮影していきます。

 


 

DSC_0107.jpg

 

 

 

※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。
map_2[1]1.jpg

 

 

footer_inq_link_on.pngfooter_reserve_link_on.png

 

 

 

 

サンパーク久留米東ヴィータジオーネはこちら

 

 

 

【四日市レジデンス】 りょうたの手羽先さんのご紹介♪

2015年05月29日

 

こんにちは!【サンパーク四日市レジデンス】です。
今回は、サンパーク四日市レジデンスから徒歩1分にあります、
『からあげ きゃら りょうたの手羽先』さんをご紹介します。
※画像「1」
宇佐市には、からあげ専門店がたくさんあります。
その中で、日本唐揚協会主催からあげグランプリ手羽先部門最高金賞を
受賞したのが、『からあげ きゃら りょうたの手羽先』さんの手羽先!!
※画像「2」
皮はパリッとしていて、中はジューシー♪
大きな手羽先でしっかり味付けされています。
一本食べたらとまらなくなる手羽先と言われれるのも納得です。
揚げたてはもちろん、冷めても美味しいからあげ
『からあげ きゃら りょうたの手羽先』さんが近くにある
サンパーク四日市レジデンスへ是非ご来場ください。

こんにちは!【サンパーク四日市レジデンス】です。


今回は、サンパーク四日市レジデンスから徒歩1分にあります、

からあげ きゃら りょうたの手羽先 』 さんをご紹介します☆


5.29②.jpg


宇佐市には、からあげ専門店がたくさんあります。

その中で、日本唐揚協会主催からあげグランプリ手羽先部門最高金賞

受賞したのが、『からあげ きゃら りょうたの手羽先』さんの手羽先!!


5.29①.jpg


皮はパリッとしていて、中はジューシー♪

大きな手羽先でしっかり味付けされています。


一本食べたらとまらなくなる手羽先と言われれるのも納得です♪


揚げたてはもちろん、冷めても美味しいからあげ

『からあげ きゃら りょうたの手羽先』さんが近くにある

サンパーク四日市レジデンスへ是非ご来場ください。

 

 

 

 

 

※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。
yokkaichimap0204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンパーク四日市レジデンスはこちら

 

 

header_catalog_on_yo.jpgheader_reserve_on_yo.jpg

 

 

 

 

 

【苅田駅前レジデンス】 あったらいいな☆必須アイテム "スロップシンク"

2015年05月29日

 

-SUNPARK KANDAEKIMAE RESIDENCE-

 

 

こんにちは!

サンパーク苅田駅前レジデンスの鶴我です!!

 

気温が高くなり日中は暑なってきましたね!(^^)!

汗ばむ季節です^^;

  

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 


本日はマンション選びをより充実させたい方必見!


スロップシンク のご紹介です。

 

 


sub-image11.jpg

 

 

 

スロップシンクとはバルコニーに付いている水道のことです。

 


 

 

kanndabarukoni-.jpg

 

 

こちらが付いている付いていないかでは


住んでからの生活が ぐーん と変わってきます。

 

 


例えば、、、

 

 

 


 

①    お子さまの運動靴を洗う♪


aoikutudayo.jpg

 

 

 もしスロップシンクがなければ、お風呂が泥だらけ・・・・・・・

 

スロップシンクがあると、バルコニーで洗うので水回りの汚れも気にせず

 

そのままバルコニーに干すことが出来る ので、

 

お部屋の中 を 水がぽたぽた 滴って染みになることもありません♪

 

 



 


②    バルコニーでガーデニング♪

sozai_10967.jpg

もしスロップシンクがなければ、キッチンとべランダを行ったり来たり。

 

水やりもホースやジョウロを使ってそのまま出来るので

 

お部屋の中を水が滴る可能性がありません♪  便利です!!

 

 

 

 

 

 


③    バルコニーのお掃除をする♪

 


baketutomoppu.jpg


もしスロップシンクがなければ、お水の用意が大変!!

 

 

 


このようにスロップシンクは活躍の場が沢山あります!


 

 

大切なマイホーム、実は水回りを「お料理」「お風呂」「外」「お洗濯」と

 

それぞれの利用方法を分けて利用する ことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですが、ここで質問です!

 



あなたがマンションのモデルルームを見に行った際に


キッチンが付いていなければ違和感を覚えると思いますが


もし・・・・

 

スロップシンクが無かったとしたらそのことに気づくことが出来ますか?

 

 

 

「聞いてなかったら気づかないかもね~」

 

「この前見たとこはあったっけ?」

 

 

このような感想をお持ちになる方が非常に多いです!

 

 

 

 

 

 

新築物件は「あったらいいな」という夢を形にする住まいです!

 

 

スロップシンクもその1つ。

 

 

あったらとても便利ですが言われなかったら無くても気づかない物 なのです。

 

 

 

 



このようにモデルルームには 隠れポイント がいくつも存在します。

 

 

このポイントを知った上で見ていくと

 

よりご家族にあったマイホーム選びに繋がるはずです!

 


 

ぜひ隠れポイントご家族にとっての重視するポイント

 

を見つけていきましょう♪

 

 

 

皆様の素敵なマイホーム選びのご検討をお祈りしています!

 


 

***************************************************************

 

siryo_rollover[1].png       toyaku_rollover[1].png

 

※こちらをクリックされますと、詳細をご覧いただけます。

苅田マップ.jpg

 

 

*******サンパーク苅田駅前レジデンス 営業時間のご案内******

 

                  平日   10:00 ~ 17:00

                 土日祝 10:00 ~ 19:00

                 TEL 0120-355-389

              ※ 時間外でのご見学も可能です。

 

 

【小倉城内イクシア】 スピナガーデン大手町 施設紹介

2015年05月28日

 

こんにちは!サンパーク城内イクシアです。 


今週は小倉北区では運動会が多いようですね。


前回に引き続き、ご紹介をするのはマンション裏側、

 

のところにある複合施設スピナガーデン大手町の他のお店をご紹介します! 

 

 

 

1階は左端が総合ドラッグストアのマツモトキヨシさんです。


スピナマツモトキヨシ.jpg


 

 

1階の中央が本屋のクエストさんです。


スピナクエスト.jpg

 

 

 

1階の中央右がお菓子の果摘(かつみ)さんです。


スピナかつみ.jpg

 

 


1階の右端がモスバーガーさんです。 

 

スピナモス.jpg

 

 

 

2階は右端からお寿司の平四朗さんです。


スピナ平四朗.jpg

 


 

その横がお好み焼きのふそうさんです。


スピナふそう.jpg

 


 

その横が出雲そばさん。


スピナ  .jpg

 

 


その横がソフトバンクさん。

そのお隣が美容室のピースさん。


スピナ美容室ピース.jpg

 


 

そのお隣が歯医者のひらもと歯科さん。


スピナ 歯医者.jpg

 


 

そのお隣がそうごう薬局さん。


スピナ総合薬局.jpg

 


詳しくは現地スタッフにお尋ねください。

 

 

サンパーク小倉城内イクシアへ

お気軽にご来場ください! 

 

 


詳しくは現地スタッフにお尋ねください。



こんにちはサンパーク原町テラスです。
1月31日(土)に【サンパーク原町テラス】
がグランドオープンいたします。
優先見学会で、大勢のお客様に
ご来場頂きご好評頂いております。
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
モデルルームは、Aタイプをご覧いただけます
無休で皆さまのご来場をお待ちしております
こちらの坂口憲二さんの看板を目印に
お気軽にサンパーク小倉マンションギャラリーにご来場下さい。
詳しくは現地スタッフにお尋ねください。
マンションギャラリー
マンションギャラリー地図

 

 

マンションギャラリーマップ

 

ご来場予約はこちら
1  2  3  4  5  6
工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP