物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 2015年7月

【久留米東ヴィータジオーネ】 サマーキャンペーン♬ 届けます!

2015年07月31日

こんにちは久留米東ヴィータジオーネです

8月に突入しました!!夏日が続きますね・・・(;一_一)

久留米東ヴィータジオーネでは、そんな暑さを吹き飛ばす

サマーキャンペーンを開催します。

 

 



ハズレくじ無しのお楽しみ抽選会

ゲームや花火。ビールもあります!

 

 


ご来場お子様にお楽しみイベント

☆工作キット☆お菓子☆お面☆プレゼント!!

 


0731キャンペーン2.jpg

 

 

夏のお楽しみグッズがたくさん♪
是非、お気軽にギャラリーまでお越しください。棟内モデルルーム
もご覧いただけます!!

 


※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。
map_2[1]1.jpg

 

 

footer_inq_link_on.pngfooter_reserve_link_on.png

 

 

 

 

サンパーク久留米東ヴィータジオーネはこちら

 

 

 

 

 

【谷山中央レジデンス】 外観のお披露目!

2015年07月31日

 

こんにちは!

サンパーク谷山中央レジデンスの坂本です。

先週ぐらいから、各地で花火大会が始まりましたね。

鹿児島は錦江湾があるからでしょうか?

他県よりも随分花火大会が多いように感じます。


さて、長雨の影響で足場の解体が遅れておりましたが、

ようやく外観のお披露目となりました。


東南

写真① 2015.7.31.JPG

 

 

北西

写真② 2015.7.31.JPG

 

 

西

写真③ 2015.7.31.png

 

 

北東

写真④ 2015.7.31.JPG

 

美しい自然と見事に調和した美しいフォルムは、「レジデンス」を名乗るのに

相応しい外観となっております。


只今、棟内モデルルームを公開中です。

どうぞお気軽にお越し下さい。

 

 

 btn_ft_reserv[1]2.pngbtn_ft_doc[1]1.png

 

 

img_map[1].jpg

 

 

 

 

【黒崎中央レジデンス】 お子様とご一緒に♪

2015年07月31日

◆SUNPARK 黒崎中央レジデンス◆

こんにちは
黒崎中央レジデンスです!

先週は海の日があり、
三連休の方が多かったと思いますが
皆様はどちらかにお出かけされましたか?


私は、今年初の海に行ってきました♪
気持ち良かったですが
こんがり小麦色になりました。


umi1.jpg

umi2.jpg



夏の思い出がひとつ増えました♪



そんな夏の暑い日も
サンパーク黒崎中央レジデンスは
元気にオープンしています



kurosaki1.jpg



小さなお子さまがご一緒でも
安心してご見学頂けるように
キッズスペースをご用意しております☆


kurosaki2.jpg


夏休みのお出かけの帰り道
お子様のお迎えの後など

お気軽にお立ち寄りくださいませ。







素敵なモデルルームをご用意しておりますので
ぜひ、ご見学にお越しくださいませ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

只今、資料請求・事前見学会受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

サンパーク黒崎中央レジデンス

フリーダイヤル 0120-022-389


業時間

平日   10:00~17:00

土日祝 10:00~19:00


皆さまのご来場・お問い合わせ、心よりお待ちしております。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

header_btn_01.jpgheader_btn_02.jpg

 

 

img_01.jpg

 

 

 

 

 

 

【道場門前レジデンス】 長編シリーズ!道場門前商店街のご紹介♪ part 3

2015年07月31日

 

 

こんにちは!
サンパーク道場門前レジデンスの上川です!

今回でpart3となります、商店街シリーズ。
前回に引き続き様々なお店をご紹介致します!!

今回ご紹介するお店は、近江屋グループさんの
【無印良品 山口・ブティックイヴ本店】さんです♪


それでは早速っ!!

↓↓↓↓↓↓

【無印良品 山口】さん

 

商店街 無印良品.jpg

 

 


体の形に合わせて自由に変形するのが特徴で、女性やお子様にも
とっても人気のようです。

実際お店にお伺いさせて貰った時にお子さんが気持ちよさようにこちらのソファで
くつろいでいました。
ちーっちゃなビーズと伸縮性のあるニットがとても気持ち良いのでしょうね♪

気になる方、是非お買い求めに足を運ばれてみて下さい!

その他にも、生活で必要な雑貨用品が欲しい、衣類が足りない、というような事があれば
「無印良品 山口」さんまで、是非行かれてみて下さい♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

続きまして、近江屋グループさんの一つ、

【ブティック イヴ】さん

 

 

ブティックイブ2.jpg

 

 

20代の女性からミセス世代までターゲットとしたレディスブランドショップです♪

こちらのお店の特徴は何ですか?とお伺いしたところ、

「ハイクオリティなカジュアルブランド<マーガレットハウエル>
中心としたハイクオリティな充実したファッションです!」

との事でした。


「マーガレットハウエル」とは、
1977年マーガレットハウエルという方が、イギリスで創立したブランドです!
イギリスらしいクラシカルなスタイルをベースに心地よさと上質感を追及しており、
山口市で同ブランドを展開しているのは、「ブティックイヴ」さんのみ!!

ちなみに「ブティックイブ」さん、今年で40周年を迎えます。
そんな不動の人気を保つロングセラーブランドを中心とし、それに加えさらに5つのブランドを
取り扱っております!!

まさしく!
「ハイクオリティな充実したファッション!!に間違いないです!!

20代の女性、OLの方やミセス世代のカジュアルな普段のお洋服から、特別な日の
ワンピース、バッグ、シューズなどの雑貨があり、トータルコーディネートを提案しております。

1シーズンだけで終わるお洋服ではなく、ずっと大切に愛着できるお洋服を、
スタッフさんと一緒にコーディネートされてみませんか?

計6ブランドで織りなす素敵なお洋服がきっとあると思います!
是非一度いかれてみて下さい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いかがでしたでしょうか♪

様々な特徴・歴史をもったお店がありますし、
なんといっても、店員さんが皆さん暖かい!!

お忙しい中でも快く質問に答えて頂きました。
ありがとうございます!

今回の長編シリーズ、まだまだ続きますので、
次の更新を楽しみにお待ちください!!

「サンパーク道場門前レジデンス」マンションギャラリー

0120-389-050

 

dojyo_map.jpg

 

contact01_do.jpgcontact_do.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【久留米東ヴィータジオーネ】 眺望第2弾♪♪

2015年07月29日

こんにちは!!久留米東ヴィータジオーネです(^v^)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ夏本番!って感じになりましたね~

さて、今回は8階西側から写真を撮ってみました!!
実は、この方面で8月5日花火があがります。
西日本最大級の筑後川花火大会!!!!

例年40万人が訪れると言われ、1万8000発が打ち上げられます。
時間は午後19:40~となっております。

CIMG0696[1].jpg

 

 

こちら上津方面へ続くバイパスが開通し、とてもアクセスが便利に
なっております。

 


CIMG0701[1].jpg

 

 

こちら久留米インターから車で1分という、
他都市へのアクセスも容易な立地す。
また、日常生活に必要な生活雑貨、医療施設、飲食店を豊富に揃えた
利便性にも優れた場所となっております。

現地案内いたしておりますので、是非モデルルームへお越し下さいませ★
スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)

 


※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。
map_2[1]1.jpg

 

 

footer_inq_link_on.pngfooter_reserve_link_on.png

 

 

 

 

サンパーク久留米東ヴィータジオーネはこちら

 

 

 

 

 

 

【徳山中央レジデンス】 徳山夏まつり!

2015年07月28日

 

 

 

-SUNPARK TOKUYAMA CHUO RESIDENCE-

 

 

 

こんばんわ!


サンパーク徳山中央レジデンスの佐々木です。



7月25日(土)  徳山夏まつり!!!!

 

 


徳山の街が盛り上がってましたね~☆★☆


 

徳山夏祭り.jpg

 


みなさま行かれましたか?♪



ご購入者の皆様と偶然お会いすることが出来てしかったです!

 

 

 


徳山夏祭り出光.jpg

 

 

 

次は新南陽、笠戸と花火大会が待っていますね!!!


夏は楽しいイベントがたくさんです♪

 

 

みなさま夏オススメのスポットや、夏のイベントなどあれば

 

ぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

 

**********************************************

 

 


 

tokuyama map.jpg

※画像をクリックすると、詳細が表示されます。

 

 

 

≪モデルルーム≫

住所:周南市松保町2-27


TEL:0120-389-770

 

 

footer-btn-request_on_to.jpg

footer-btn-reserve_on_to.jpg

 

***************************************************************

 

 

 

 


【別府青山通りテラス】 全戸完売と夏季休業のご報告

2015年07月28日

 

「サンパーク別府青山通りテラス」は、お陰様をもちまして、
全39邸完売させて頂くことができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
尚、誠に勝手ながら、8月1日から8月20日まで
マンションギャラリーを休業とさせて頂きますことをご了承下さい。
<写真1 休業期間>
キャンセル待ちをご希望の場合は、
下記フリーダイヤルにご連絡を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜ 。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+
 
お問い合わせはお気軽にお尋ねくださいませ。
 
■□■ 0120-389-880 (サンパーク別府青山通りマンションギャラリー) ■□■
*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜ 。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+


「サンパーク別府青山通りテラス」は、お陰様をもちまして、

全39邸完売させて頂くことができました


これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。



尚、誠に勝手ながら、8月1日から8月20日まで

マンションギャラリーを休業とさせて頂きますことをご了承下さい。



写真1 休業期間2.jpg

 


*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜ 。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

 

キャンセル待ちをご希望の場合は、

下記フリーダイヤルにご連絡くださいませ。

 

■□■ 0120-389-880 (サンパーク別府青山通りマンションギャラリー) ■□■


*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜ 。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

 

 

別府オープン.jpg

 

サンパーク別府青山通りテラスはこちら

 

 

 

 


【八代城址レジデンス】 自分だけのオリジナル空間♪

2015年07月27日

 

 

こんにちは!

サンパーク八代城址レジデンスの牛島です!

 

 


今回は、みなさまから大好評


コーディネートシステムについてご紹介いたします♪


一度、モデルルームにご来場頂いた方はご存知かと思いますが、


サンパークマンションでは、専属のコーディネーターをお付けし

 

 

 


お客様一人一人に合った世界にひとつだけのお部屋

 

をつくれる

 


『コーディネートシステム』 を採用しております!


 

 

 

 



建具&フローリングタイプから


八代SIC.jpg


 

 

 

 


キッチン&洗面台20色から


八代SIC2.jpg


 

 

 

 


浴室タイプから


八代SIC3.jpg


 


お好きなものを選んで頂けます\(^o^)/



もちろん 全て無料 です!!!



プロのコーディネーターのアドバイスを聞きながら


選べるので、心強いですよね♪



コーディネートできるのは階数によって期限がございますので


気になる方はお早目にいらして下さい!




みなさまも、

 

自分だけのオリジナル空間つくってみませんか?

 

 

八代マップ.jpg

【駐車場ございます】

※入りづらくなっておりますのでくれぐれもお気をつけてお越しください。


header_btn_01_y.jpg

header_btn_02_y.jpg

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

只今、資料請求・事前見学会受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

サンパーク八代城址レジデンス マンションギャラリー

フリーダイヤル 0120-515-909


業時間

平日   10:00~17:00

土日祝 10:00~19:00

 

※キッズルーム完備※

kizzuru-mu yatusiro.jpg

お子様とのご来場大歓迎です。


皆さまのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【四日市レジデンス】 からあげ ふじ家さんのご紹介♪

2015年07月27日

こんにちは!【サンパーク四日市レジデンス】です。
今回は、サンパーク四日市レジデンスから車で約5分の所にある
『からあげふじ家』さんのからあげをご紹介します。
画像①
写真から美味しい匂いがしてきますよね☆
メニュー表もいろいろありました(^o^)/
安くて量もたっぷり~♪
画像②
若鶏の骨なしからあげです!!あげたては最高ですよ!!
サクサクジューシー♪とても美味しく頂きました♪♪
またすぐに食べたくなる味です☆
画像③
砂ずりも頂きました☆
1個が大きくて美味しかったです♪♪
画像④
是非一度皆さんもご家庭で食べてみてください(^O^)/
からあげを食べた後にサンパーク四日市レジデンスへ是非ご来場ください。
こんにちは!【サンパーク四日市レジデンス】です。

今回は、サンパーク四日市レジデンスから車で約5分の所にある
『からあげふじ家』さんのからあげをご紹介します。

7271.jpg

写真から美味しい匂いがしてきますよね☆

メニュー表もいろいろありました(^o^)/
安くて量もたっぷり~♪

7272.jpg


若鶏の骨なしからあげです!!あげたては最高ですよ!!
サクサクジューシー♪とても美味しく頂きました♪♪
またすぐに食べたくなる味です☆

7273.jpg


砂ずりも頂きました☆
1個が大きくて美味しかったです♪♪

7274.jpg



是非一度皆さんもご家庭で食べてみてください(^O^)/
からあげを食べた後にサンパーク四日市レジデンスへ是非ご来場ください。

※画像をクリックすると詳細ページが表示されます。
yokkaichimap0204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンパーク四日市レジデンスはこちら

 

 

header_catalog_on_yo.jpgheader_reserve_on_yo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

【道場門前レジデンス】 長編シリーズ!道場門前商店街のご紹介♪ part2

2015年07月26日

 

こんにちは! 

サンパーク道場門前レジデンスです。
 
来年10月に山口市道場門前商店街に仲間入りする
 サンパーク道場門前レジデンスですが、
 
今回も道場門前商店街にあります、
おすすめのお店を3店舗ご紹介させていただきます!
 

まずは、現地すぐ近くの
 
明治堂 」 さん
 
写真7.26①.jpg
時計・眼鏡・宝石などを取り扱っています。
 
店内にはずらっと時計・宝石・眼鏡が品揃えされています!
商店街を歩きながら入りやすい、明るい雰囲気のお店です。
 

なんと8月16日まで、店内商品20%OFF(一部除外品有り)の
サマーセールス中です!
 

大事な人へのプレゼントにご利用されてみるのはいかがでしょうか?
 

皆さん、大切な時計や、お気に入りの眼鏡などお持ちではではないでしょうか⁉
明治堂さんでは時計の修理・電池交換、メガネの修理も承っています!
店長さんもお気軽にお申し付けくださいとの事です。
 

購入するだけではなく、その後のメンテナンス・修理などのアフターフォローまで、
末長くお付き合いできるお店です。
 

営業時間 9:30~19:00
定休日 第1・第3 水曜日
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
続いては、オアシスどうもんさんの目の前
 
「 レノファ山口FCアンテナショップ さん
 
写真7.26②.jpg
店頭では、レノファ山口の試合をテレビで流しております。
商店街を歩く方々も、足を止めて見ていかれるそうです。
 

店内にはレノファ山口の応援グッズが揃っています。
レプリカユニフォーム・Tシャツ・応援グッズ・前売りチケットも
販売しています!!!!
 

その中でも
人気NO.1タオルマフラー
 

試合での応援時には、タオルマフラーを持って、タオルを振りながら
スタンドで応援をされる方が多いので、
皆さんもオレンジ色を身にまとい、レノファ山口を応援しましょう。
 

そして7月29日(水)には
 
維新百年記念公園陸上競技場にて
 
山口市プレゼンツ
山口市誕生10周年記念マッチが開催されます。
 
レノファ山口FC VS 福島ユナイテッドFC
 
■イベント  16:00~
■キックオフ 19:00~
 
なんと、先着3000名様に 『山口市誕生10周年記念手ぬぐい』
さらに、先着1000名様には 福島市より 特産品の 『桃』 がプレゼントされます!
 
その他にもイベントが行われますので、ご家族、友人、恋人、皆様で
レノファ山口を応援しましょう!
 
試合観戦の前にアンテナショップにて、応援グッズを揃えてみませんか⁉
 
レノファ山口FCアンテナショップ
 
営業時間
平日    15:00~19:00
土・日・祝 10:00~19:00
 
※月・水は定休日(レノファ山口ホームゲームのある日は休業となることがあります)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
最後は
道場門前商店街に山口県の特産品が一同に揃う、
お土産、特産品を買うならここ
山口特産のワンダーランド
 

「 特産品ショップ やまぐちさん さん
 
写真7.26③.jpg

外からのぞくと目に入ってくるのは山口産の工芸品や
数々のお土産品。
明るい店内には山口ならではの物産品が所狭しと並んでいます。
 

どれもふるさとの生産者がをこめて、知恵を絞って
故郷から生んだものばかり。
やまぐちって、こんなにすてきなものが
多かったんだと感じる
ふるさとのおいしいものに出逢えてうれしくなる場所です。
 
私も店内にあるおいしそうな山口の特産品の数々をみていると
あれもこれもと目移りしました!
もうすぐお盆の時期なので、帰省や観光などのお土産にも
もってこいですね☆
お店では山口県の特産品を全国のご家族や知人・友人の方に発送もできます♪
 
観光客から地元の方にまで愛されているお店です!!!!!
 
営業時間 10:00~18:00
定休日  第1・第3水曜日
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
道場門前商店街にはこんなにおすすめのお店がたくさんあります!
サンパーク道場門前レジデンスが商店街に仲間入りするのが
待ち遠しいです!
 
次回でpart3
まだまだ道場門前商店街の魅力をご紹介致します♪

dojyo_map.jpg

 

contact01_do.jpgcontact_do.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7
工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP