物件最新レポート

トップページ > 物件最新レポート > 【サンパーク企救丘グラッセ】 すまい選びで大切な事とは??

【サンパーク企救丘グラッセ】 すまい選びで大切な事とは??

2018年02月11日

こんにちは!


サンパーク企救丘グラッセですLaughing

 

 

今日も張り切っていきますよLaughing!!!
今回は「いつかはマイホームとお考えの方」
大切な考え方をお伝え致します。


住宅のご検討に必要なポイントは、
間取り?設備?買い物便?病院が近い・・・?
どれも本当に大切ですよね。

その中でも一番(あえて断言!)大切なものは、


「予算」


です!!

・・・当たり前じゃないですか?という声が聞こえてきそうですが、
意外とみなさん「?」のままスルーされている場合が多いのです。



特に住宅ローンをお使いになりたいという方が多いのでは
ないかと思います。


チラシやネットに載っている支払例はあくまで一例なんですよね。
お客様お一人お一人に合った資金計画があって初めて、
本当の「ご検討」がスタートできますLaughing

自家用車を買いに行こうと思って、いきなりメル○デス・ベン○を見に行かれる方は少ないと思います。
でもマイホームの場合は、いきなり立派な住宅展示場に行ってしまう方が多いのです。

それは「ご自身に合った資金計画」が無いからなんですね。
軸となる基準がないまま、間取りや色味、キッチンのことを考えても
実現は難しいものです・・・



弊社はマンション、戸建て、中古と総合住宅不動産会社として
様々なお客様からのご質問・ご相談を承っております。
その中で特に多い共通するご質問が予算の事なのです。

自分がいくらまで住宅ローンが組めるのか?

そして支払える金額はいくらか?

マンションでも戸建てでも中古でも、どこの物件を検討する上でも
「ご自分に合った資金計画」を把握することは何よりも大切なことです!

土日に限らず平日でも「ご自分に合った資金計画」のご相談を受け付けております。

まずはご自身のご予算を考えられてみませんか?Laughing
そこからご自身に合った本当の住宅選びが始まります!


IMG_2840.jpg


 

 

来場予約はこちらから↓

来場予約.JPG

 

資料請求はこちらから↓

資料請求.JPG

 

電話でのお問い合わせはこちらから↓

0120-711-389

 

 

サンパーク企救丘グラッセマンションギャラリー

企救丘 モデル 地図.jpg

 

 

 冷たいお飲み物温かいお飲み物準備してお待ちしております!

 

キッズコーナーも準備しておりますSmile


お子様連れの方もお気軽にお立ち寄りください!


企救丘のキッズルーム.jpg 

 

 

インテリア・マイホーム関係の雑誌コーナーも御座います!

マイホームのご相談はサンパーク企救丘グラッセまで♪

 


IMG_0502.JPG

 

スタッフ一同お待ちしております♪♪


工事便り用語集


物件別

最近の記事

年間アーカイブ

2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

工事便り用語集

来場予約
サンパーク倶楽部

PAGETOP